*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

gtr2_608.jpg

毎夜鯖さんに参加しました。車はRSR。久々です。
 予選は1回アタックしてPPと思ったけど最後の1分程のところでネニッカーさんに抜かれて2位。流石某Yさんに勝てたセットだけはあります・・・。
 レースは良い感じでスタート出来てM3に並べましたが実は3ワイドという落ちで3位に落ちました・・・。
 前の争いが非常に激しいので観戦モードへ。するとネニッカーさんがハーフスピン気味になったところを危うかったですが避けて2番手へ。
 続いてトップのR-08さんを追います。3レース目で目が霞みまくっていたのでバトルはせずにあえてピッタリマークをして圧力をかけます。
 そして作戦が成功してR-08さんがミスったところを抜いてトップへ。
gtr2_609.jpg
後半ピットから真っ赤なポルシェかもしれない顔尽きのイカチィマシンがひたすらついてきました。流石に引き離せませんねぇ・・・・。最後はコンマ差まで迫られたけど何とか周回遅れにしてゴール。あえて抜かなかったように見えましたが・・・orz
トップでゴール。

流石に3レースもすると疲れますww
。 なんだか後半手アンダーとちょっとだけ放心状態で走ってました。しかし、安定してゴール出来てよかったです^^

 みょおおおおおおおお
スポンサーサイト
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんかいい感じで絶好調ですなw
Valenciaのタイムとかも普通に速すぎてこぇぇぇぇぇ~。。。

もう本当に引退ですな・・・
Yu-suke |  2008年08月07日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

どうもご無沙汰してます~☆

やはりここはセッティングが肝のようですね~
僕はデフォルトでの参戦だったので(というかセッティングの知識がないだけですがww)

次のレースはSyuuさんに付いていけるようになんとか頑張ります☆
ZEAL-R |  2008年08月07日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】

3レース梯子とか変人過ぎるw
調子もいいみたいだし引退して正解でした^^
危険人物といわれないくらいにがんばってくだしあ
赤碕 |  2008年08月07日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

Yu-sukeさん>>
 いやいや、お車様のお陰ですよ・・・。私なんぞアメ車全般に乗ったら途端にビューンとコース外です・・・orz
 そんな引退だなんて・・・すぐに禁断症状が出ますよ^^

ZEAL-Rさん>>
 まあ、セッティングは何処のコースでも大切だと思いますがw
ウィング位は7とか8位にしておけば何処のコースでも使えると思いますよん♪
 次のレースですかー・・・多分ボクが追う側になってると思いますww

 赤崎さん>>
誰だあんた!!!!
 とは言いませんが初めて見る苗字?名前!?ですねー。
3レースは梯子しないと仕事に支障が出ますよw
 なんですか皆さん・・・ボクの居ない間に引退宣言を告白して・・・。そうですか、パンやじゃなくてゴルフの腕も磨く事にしたんですか。納得です^^
 そのコメントが既に私の人柄を表しているような気が・・・気のせいですよね・・・^^;

 皆さん、お会いした時は宜しくお願いしますね♪
Syuu |  2008年08月08日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/458-1fe8cfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
