*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

ばとばとばとばとばとととととんとんとん

kawaさんにバトンを投げつけられてきたので僕も投げまわします
○ブログの名前の由来ゎ??
ポルシェ962が好きだから

○どんなブログヵぁぃ??
主にレースゲームの事を書いたりすると思います。その他日常の出来事でしょうか・・・
○自分の日課ゎ??
毎日車のゲームをして1日の終わりは撮った動画を圧縮して寝ます。
まあ、勉強は・・・・・・・

○自分の長所ゎ??
深海生物が好きな事

【More・・・】

○逆に短所ゎ??
怒られるとフテクされる事。そして、人に怒ってあげようと思わない。

○好きな人ゎぃる??
昔ならいたなぁ~・・・

○スチな異性のタィプゎ??
趣味が合う人で可愛くて僕をほめてくれる人

○こんな人無理ってぃぅタィプゎ??
とりあえず暴力をふるう人。上下関係を作りたがる人。

○好きな言葉ゎ??
勝つ

○次にまわす人⑤人
Yu-sukeさん
Radさん
Aosiさん
ryuujiさん
*******さん

もしも見てたら宜しくお願いします!!
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/46-6d83abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
