*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

gtr2_611.jpg
バグ鯖さんに参加しました。
 一番乗り。超久々ですw
2番手にmaxiさんが乱入。ボイス最近来ないね。と言われたのですがe-mobileの調子が良いものでボイス使って調子が悪くなったら悲しいので線がやってくるまではお預けなんです・・・。線が来たらまたお願いしますね♪

【More・・・】

 練習は3回ほどアタック。とりあえず1アタックの感触に慣れておきましょ♪という事で・・・。
予選は3番手。1コーナーで慎重になりすぎました。
 レースはウォームアップにいきなり小雨。これは非常に悩ましい展開。とりあえずほぼ昨日のセットでコースIN。まあ、OKかな。
 レーススタート。
トップのmatさんのムルシェラゴは1コーナーで抜ける自信があったので自分のラインを確保する事に専念。
 作戦?成功で2番手へ。
暫くネバネバ走行でした。しかし、この状態では2番手で終わってしまう!!!と思ったので走りを変えてみました。そう、セナ足。加速がスムーズに立ち上がれるようになりました。それと昨日は後半のリアタイヤのグリップ不足に悩んだので後ろのキャンバーを増やしてみました。そして最終コーナーで01さんがミスったところを1コーナーでパス。
 トップへ浮上だおらああああ。レースも後半。ガラスは汚れるし目は霞むし、非常に走りにくい。そのために感覚が研ぎ澄まされます。安定して走ってたのですがまさか
gtr2_612.jpg
こうなるとは思ってませんでした。
 残り2周だったのに惜しかった・・・。
次は回転数は3クリック落とすようにしよう・・・。

gtr2_613.jpg
余りにも良く飛んでたのでパシャリ。

みょおおおおおおおおおおお
01:01  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

セミみてぇだ
Stealth |  2008年08月08日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメント早ww
 こんなセミが居たら会社を休んで毎日捕獲に行きたいですね~・・・
Syuu |  2008年08月08日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/460-4c46726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
