*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

rfactor_00028.jpg

rfactorラバーさんに参加しました。
 modはTPSCC。コースはデイトナウサ。ちょいと風邪気味&雷が凄いけどJOIN。
まあ、デイトナ+セット固定なので悩む事は無かれ。
 と、思ってたのですがハンドルの設定が非常に悩みます。NR2003のようにタイヤの陀角は弄れずに最大陀角の比率で調整するのでは無く陀角が弄れるのが厄介です。私はハンドルは415度回転するように設定してあるので安定はさせられると思いました。なのでデフォのX軸の比率50%&10.0degでコースイン。まともじゃないです。リプ視点で動きを見たらまっすぐのところでフラフラとしてて危うい事この上無い状態です。
 という事で比率を色々触ってたら予選に。予選は一人だから安定すれば良いや。という事で5.0degの比率20%にしたら曲がんない曲がんない。壁には当たるし、散々でした。
 HHで陀角を10.0degの比率20%にしたら良い感じ!?と思い感触が良かったのでそのままレースへ。
 う~ん・・・・殆どコーションでした・・・。マッタリとchatで言ってましたが余りにもマッタリ過ぎましたね~w 結局ステア設定は不安定だったので失敗でしたねぇ・・・。
で、レース中盤PCが突如再起動・・・orz
 っチョッチョッチョッチョと思いましたが原因は何だろうか・・・。やはりこれは電源の可能性が・・・・。今週は残業が長かったからいっちょ三洋電機製FANのついた電源でも放り込んでやるかw

みょおおおおおおお
03:18  |  rfactor  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いい感じの設定が見つかったら教えてね。
そしたら行くわ~(;^ω^)
某Y |  2008年08月09日(土) 11:34 | URL 【コメント編集】

そんな甘っだれた事言ってるとタントのホイール黒くするぞ!!!!
 ご協力をお願い致します・・・。
 現実のナスカーの陀角が分かればある程度メドがつくと思うのですがねぇ~・・・。
Syuu |  2008年08月09日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/462-8694e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
