*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

gtr2_614.jpg
 2ch鯖さんに参加しました。12時間位寝たけどまだ体がだるいです・・・。
今日は雷も降ってないので安心して参加。
 マシンはRS最近キャスターとブレーキバランスの調整の素晴らしさに気付いたのでギアとそれらを変えて予選4番手。素晴らしい^^
 レースはスタートでトップ2台が絡んで危なげなくトップへ。
ふふふ、タイム落とし蓋の出番だぜ・・・。
 終始蓋です。最後は良いバトルだったけど見事にラインから外れてタイヤのグリップが失い普段上手く入れないピットに綺麗に入って4位。
 面白かった^^でも流石にダルダルです・・・。
もう今日は寝よう・・・かな?
22:25  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/463-8d09a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
