*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

何を伝えたいのかよく分からないけど、書きたかった。今は・・・・

ちょっと病をわずらってしまいました。
 な~んか、会社で仕事中に10時頃お腹が減ったな~。と思ってたのですが実は風邪でした・・・。昼のご飯の時になっても一口食べて溜息一口食べて溜息・・・。てな感じで元気が出ません。
 もう夕方の5時頃には超低姿勢でしか作業が出来ませんでした。

【More・・・】

しかし、帰ったら少々は治るものなんですよね~^^
 イワユルこんなの?w
 という訳でも無いんですよね~・・・。まあ、その日はTPSCCに参加して4時までぼんやり起きてました。その時はどうという事は無かったんですよね。で、次の日は送別会。その時は同じチームの大半の人が来てました。で、自分も得に体調は悪くは無かったのです。そして送別会が終わり、よっしゃネトゲーの時間じゃああああと、ゲームをやって中盤から何か体が火照って暑い・・・。そしてレース後はだるい・・・。寝ました。そして次の日は出勤日。熱っぽい。チームリーダーに電話。「風邪っぽいので休みます」「昨日元気だったやないかー」「・・・・・」「本当に風邪なの?」これは辛いです・・・。送別会に出席した事がこんなにも悪い方向に傾くとは思っても無かったですww
 まあ、何とか休めましたが結局余り眠れず・・・orz
で、薬局に風邪薬みたいなのを買いに行きました。湧永という会社の漢方薬だそうです。漢方薬って自分のイメージでは苦くて胃薬の様な匂いなんだろうなぁ~・・・・。と嫌~な感じでしたが、飲んでみると、意外と美味い!!!!
”添加物として、乳糖、ヒドロキシプロピルセルロース、無水ケイ酸を含有します。”
 しかし、これらが入ってなかった場合は恐らく、良薬は口に苦し。という言葉が当てはまる物になってたのでしょうねぇ・・・。しかし、薬ばかりがある場所で風邪を弾くとは思っても見ませんでした。
 さて、明日は速く帰れると良いな・・・。
スポンサーサイト
07:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/464-96ea6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
