*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

gtr2_618.jpg
 バグ鯖さんに参加しました。
昨日はボロッかすだったので今回は何事も無く楽しみたいです。
 プラはどんより雨の天気。余り走る気が起きませんが念のため少し走っておきました。
予選はダンプで始まり殆どの人が様子見。そしてボクも様子見・・・。
 少しはみ出してしまい4番手。
レースは良い感じでスタートしたのですがな~んか付いていけないなぁ・・・。特に低速からの加速で少し離されます。でも何か後半は接近出来ました。しかし、matさんと接触。もう少しミラーが見えればなぁ・・・。何か微妙ですね・・・。
 その後は4番手に落ちました。そして最終コーナーで少しはみ出してリカバーしたところで隣のcnさんと接触。流石に後半に入ってから1台殺めてしまうともうやる気が堕ちて仕方ありません。ここでDNF。
 最近良いレースが出来てないなぁ・・・。
みょおおおおおおおお
00:43  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

しゅ~うしゅうしゅう さかなのしゅう♪
Xxxxxxx |  2008年08月21日(木) 01:36 | URL 【コメント編集】

ほっほっほっ っと~声がする~♪
しゅっしゅっしゅとぉ~♪
風が~なる~♪
Xx-xxxx |  2008年08月21日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

崖っぷちなんですね・・・。
Syuu |  2008年08月22日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/468-fc3a8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
