*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

UNGTC-rd2

UNGTCに参加させていただきました。
最近人数の増えてきたUNGTC、今回は誰が勝つ事か・・・・
今回はマニクールでそんなに好きじゃないコースだったけどムルシェラゴで走るとちょっと良いコースだなと思っちゃったりしましたw

プラではとりあえず安定して走れたのでよしとしてさてレースはちょっと楽しみwと思ってると。

【More・・・】

やってくれちゃいましたよ~大雨ですよ~
もう、30秒でコースに出ないといけないからさあ、大変!!
とりあえず、タイヤ変えてラジエター小さくしてウィング立ててコースに入りました。
レースでは雷がうるさくて毎回の事だけどイライラ・・・
フォーメーションラップ今回も余り良い感じでなく、ペースカーがドコサヘキサヘンをうろうろとして止まっていたり、もう大変と避ける事に必死でした。
しかし、避ける努力空しく硬い硬いペースカーの増せラティに当たって前のバンパーが弾け飛び更にサスペンションまで折れてしまい、雷もうるさいし、もうもう・・・きぃ~~~~~~!!!!
 でも、仕方無いのでピットに入って直してもらうのを待ちスタートしましたが、今度はタイヤが変だったのでもう一度ピットインをしてようやく、走れるようになれました。
 そして、淡々と周回数を重ねてやけに後ろから速いサリーンが来るなと思い、くそーと頑張って見ましたが、ストレート速い速い、むるしぇでは追いつきません・・・。そして、あっさりとパスされてしまいまた淡々とラップを重ねピットインをしましたが、100Lもつんでしまい、もう適当ですね。
gtr_29.jpg

 そして、またも速いサリーンが来たし今回は最終ラップだったので思いっきりブロックしてみましたが、うま~くインに入られて、レースは10位で完走しました。
gtr_30.jpg
いや~あのやけに速いサリーンは一体誰だったんでしょうねえ・・・・と、リザルトを見ると、1位のHitmさんでした!!!そして、リプレイを見ると思いっきりパッシングされてました・・・。
ごめんなさいごめんなさい、本当に1位のHitmさんだって気づかなかったんです。
この場を借りてお詫びを申し上げます。
本当にすみませんでした。
そしておめでとうございます。
スポンサーサイト
23:35  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

カキコー^^どもです。
UNGTC第2戦お疲れ様でした~

NPですよ~w
レース中たとえばフォーメーションラップ時なんかにTabキーを押せば
車の上に名前ととポジションが出ますので便利ですよ~

なんか実際のレースさながらの雰囲気を楽しませていただきました~w
第3戦でまたよろです~ノシ
Hitm |  2006年04月10日(月) 02:46 | URL 【コメント編集】

お許しありがとうございます~。
アドバイスもありがとうございます~。
この前は緊張感ありましたよね~w
次は息を呑むようなコーナーのエンナですね~楽しみ?です~w
Syuu |  2006年04月10日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/47-f9c82cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
