*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

race07_006.jpg
MOW2鯖さんに参加しました。
 参加といっても終わって皆さんでチャットしてるところに無理やり潜り込んだのですがね・・・w
しかし、皆様の計らいでもう1レースしてくださいました^^ありがとうございました。
 本当、ブランズハッチの走り方って全然分からない・・・。とりあえずステアロックを少なくしたので鋭すぎて後ろのグリップしないような現象は減りましたが全然お相手になれません・・・。
 レースは2コーナーで壁に突っ込んでさようなら・・・。
まあ、最後まで走りましたが・・・。
 練習がコソ練になる前に練習が必要な感じですねぇ・・・。
みょおおおおおおおおお
01:58  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

RACE07は滑りながら走るんだよ
Xxxxxxx |  2008年08月25日(月) 18:13 | URL 【コメント編集】

ほおおおおおおおおおおおお
 だからあんなに後ろもキャンバーついてるんですね!!!
ちょっくら今夜試してみます^^
Syuu |  2008年08月26日(火) 16:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/474-f82bc884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
