*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

gtr2_622.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。
何か初めに入った時はコースを変えます。と言われたので鯖が再び立ったので見てみると同じじゃんw
 という事でJOIN。cheatchaetchaet・・・・何故かな?とブログ見たらv1.1を落としてね。と・・・。納得です。
 DLして再度JOIN。コースはVLN1979ルマン。
マシンはトップスピードがギア比だけ見ると伸びそうな360。とりあえずウィングを1と1に設定。1と2も試してみましたがユノディエールの最後の山でリアが設置してフロントが浮いてしまいました。と、言う事は・・・リアの挙動が非常に怖いです・・・。なのでリアのトーを3にしました。そしてキャスターも多めに。まあ、何とか走れる車にはなれたかな?予選は他の人のミスに助けられて予選3番手。
 序盤はバトルするけど色々とミスって一人旅とか・・・。でいつのまにか2位とかになったりして最後は6位・・・。何かレースを観戦しに行ったかのように順位の分かりにくいレースでした。耐久なんだからこんなものかw
 みょおおおおおおお
02:12  |  RACE07  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月27日(水) 21:24 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/475-22b5ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
