*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

【More・・・】

gtr-evo_0001.jpg
 今日帰宅後にポストを覗くと待ちに待っていたGTR-evoが届いていたので早速PCを起動してインストールしました。本当にこの箱を開ける瞬間ってワクワクしますよね^^
 とりあえず日本っぽい鯖にJOIN。2chの告知の鯖みたいです。
車はSEATのMR!?を選択。おー、ワイパーが動くw
 とりあえず走り始めてGTR2とは全く違う動きで困りました。
アクセルを踏んでもリアが滑らずにただただプッシングアンダーが出ます。うーんうーん・・・とりあえず走って活路を見出します。分かったのはどうやらアクセルを完全にOFFにすればグイグイ曲がるみたいです。それが分かったらもう後はブレーキをつめるだけ^^
 とりあえず2分9後半。もすこし行けそう・・・。
とりあえずレースは10周!!!長い・・・・。終わったらとりあえず1H寝ました・・・。
00:53  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヤラナイカ?
某スケベ |  2008年09月03日(水) 12:35 | URL 【コメント編集】

ヤッテヤルゼ!!!!
 いつでしょうか・・・
Syuu |  2008年09月03日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/478-7302997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
