*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

gtr-evo_0002.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。コースはザンドボート。ミニでは夜な夜な外国人さん達とショートコースを走りましたがGTカーでは初めてのコースです。予選は残り9分程。セットもあるし十分。後はレース中に覚えればOK^^
 という事で予選は9番手くらい?
 さてレース。スタートが上手くいったのでどんどんポジションUP。
そして二台に抜かれて困った・・・。行けるかな?と思ってzeal-RさんのINを挿しましたがリアを軽くヒットしてしまいました。何とか戻そうと当てたのですが思いの他強く当たってしまいました。ZEAL-Rさん申し訳無い・・・・。というか当たった相手が似たような名前の人と勘違いしてました。レース後謝罪のコメント打ったのに違う相手で度々申し訳無い・・・。
 そして後半。トップに残り1周で追いついていつしかけるか??と興奮しながら道を進みます。しかし、コーナー入り口でタイヤを落としてずるずるとコース外へ引っ張られてしまいここでレース終了。結果3番手。
 このコースアップダウン激しいなー・・・。この画像の高い場所から降りてきてるけどいつあの場所を走ったのだろうか・・・。
 鯖ありがとうございました。
スポンサーサイト
02:59  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/479-83d4ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
