*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

gtr-evo_0003.jpg
 2chevo鯖さんに参加しました。コースはクリチバ。夜中に野鯖でちょっと走った事があったからレイアウトのイメージはまあ、OKかな。
 予選、ベンベのYu-sukeさんを抜けず2番手。
レースはスタートは無難に決めて2番手続く4コーナー目で速めにブレーキをしたつもりでしたが思いの他止まらずコースアウト。これで大分順位を落としました。やっぱ順位が堕ちると焦りますよね。でもぶつけないようにパスをしていって良い感じに抜けたな。と思ったら巻き込んでnukoさんの道をふさいでしまいました。申し訳無い・・・。再びポジション↓。もう何か良く分からないけどいつの間にか3番手。前との差は10秒だから無理だな。と思ってましたが前は争っていた様子で色々とあったようで一気に追いついきました^^
 そしてトップのYu-sukeさんがミスったところをストレートで抜いてトップへ浮上。残り1ラップもありませんでしたが意外とFFも高速区間で速いので何とか抑えてトップでゴール。
何か良く分からなかった・・・。でも面白かった^^
 鯖ありがとうございました。
スポンサーサイト
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/480-cb2f53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
