*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

gtr-evo_0005.jpg
 毎夜鯖さんの1heatに参加しました。コースはプエブラ・・・かな★ミ
・・・よう分からん
 今回はスパイカー。スパイカーのカラーリングの種類が一番まともかな・・・。
予選は四苦八苦して2番手。
普段ならまあ、この位置ならOKOKと思うのですが今回はかなりヤバイですねぇ・・・。
 トップのRodgersさんとのタイム差が3秒・・・。しかも同じカー。色が被って無かったのは幸いです^^
さてレース。無難にスタートして2番手でオープニングラップを終えて最後までずっと2番手でレースを終える・・・。
 今回は乾杯でした・・・。

【More・・・】

 レース後リプでRodgersさんの動きを見てみたのですがギアを6速まで使うようにしてました。なるほどねー。確かに6速使わないセットだから変だとは思ったのですが作用ですかー6速をねー・・・。
 R-evoはリプで他の人のタイムや周回数やタコメーターまで表示してくれるからありがたいです^^
でも他の人のコクピットは相変わらず無しですか・・・。
gtr-evo_0006_20080907044907.jpg
 実はレース中にやけに曲がらないから気になってタイヤ温度の差を見てみたのですが前の方が温度が高いって・・・これじゃタイムでませんわ・・・orz
 今回のレースはデフォセットのタイムからまだまだタイムが上がるという事が分かったので非常に良い収穫がありました^^
 
鯖ありがとうございました。
またお願いしますー。
05:02  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

プエブラは本物じゃないと意味無いよねー
Xxxxxxx |  2008年09月07日(日) 20:28 | URL 【コメント編集】

ん・・そうなんですかw
 まあ、余り面白いコースでは無かったですけど
やっぱり路面が剥がれないと・・・って事でしょうかw
 
というかそろそろ目標タイムが欲しいところなのですがv-10
Syuu |  2008年09月08日(月) 03:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/482-7c85edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
