*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

gtr-evo_0008.jpg
毎夜鯖さんのHeat3に参加しました。コースはイスタンブール。
 今回はWTCC-exとGTPクラスの混走です。
迷わずGTPで参加。JOINしたけど殆どがexクラスでした。昨日の動きを覚える限りexの方が速いような・・・。しかし、良いテストなのでと車を変えずケーにグセグで強行。うーん・・・コース分からないなぁ・・・。でもテルケのコースの中では比較的覚えやすかったです^^
 最後にアタックして何とか6番手。後少しで50秒台だったのになあ。
さてレース。スタートはグイグイex勢を抜いていきますが1コーナーで全く歯が立たずそのままの順位。続く3コーナーで飛び出て更に↓まだまだ抜かれます。しかし、何か良く分からないけどhikouさんに追いつきます。良いねー異種とのバトル。というか前が見えないw
 仕掛ける事は怖くて出来なかったけどexに追いつこうと熱くなれて楽しかったです^^

【More・・・】

ストレートスピードは余り差が無いみたいだけどやっぱり少しだけGTPの方がスピードは伸びる感じがしました。exは中速辺りが速くブレーキ勝負では敵無しと言った感じでしょうか・・・。まあ、ケーにグセグがGTPでどれくらいの速さなのか分かりませんがちょいとexには勝てる気がしませんでした。
 gtr-evo_0009.jpg
 この形にストレートスピードで並ばれるとは・・・・。

鯖ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト
05:45  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

同じ車でイスタンブール走ってみました。
54秒台しか出ませんオツカレサマデス。
引退しますチーン(AAry
Yu-suke |  2008年09月08日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】

うーん・・・何でしょうねーこの車かげームはアクセルをOFFにすれば巻き込むから今までのisi系とはまた走り方が違う感じがしますねー。
 何だろうねーまあ、走ってればきっと何か掴めるはずだよ^^
ゲームだから必ずしも現実のテクニックが通用するという訳じゃないだろうし・・・。
 それに・・・自分よりも速い人を抜く事が楽しみじゃないか!!!!
Syuu |  2008年09月08日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/484-fb014c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
