*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

gtr-evo_0010_20080908034937.jpg
毎夜鯖さんに参加しました。今日は社員の人数が少なくていつもよりも2H程遅れて退社でした。
 何が困ったってF-1が帰宅したらもう残り34周程のところだったのです。そして予選のハイライトを見るつもりだったのですがそれも見れませんでした・・・。
 さて、という事でコースはスパ。コンバートのスパなのでカットカットカットをして何ぼでございます・・・。そしてセットが無いのですよね・・・。
 マシンは昨日に続きケーにグセグ。やっぱMRは視界が広くて良いねー^^
セットはとりあえず高速で車高を上げないと擦りまくる事を考慮してimolaのセットをチョイス。でウィングを1削ってギアをまあ、好みに合わせてアタック。どうなんでしょうか・・・。とりあえずex勢に食い下がって予選6番手は取れましたが・・・。
 さてレース。どうやらちょいと雨が降っている様子でしたがsession infoを見たら dryって書いてあったのでドライタイヤで出走。

【More・・・】

 スタートは少々ミスりましたが、クラッチを蹴って押して最加速。emirioさんに抜かれそうになりましたが何とか抑えました。
 オープニングラップは前の3台についていけたのですが2周目からもう無理・・・。後は後ろの差を少しでも縮められないようにミスら無いように無難に攻めます。といっても少々のミスもありましたが・・・^^;
 後ろからコアラのlybiusさんがやってきます。あの差ならNPだと思ってたけどバスストップを抜けたらもうすぐそこにww
 残り2周。最後にバスストップで絡みましたが見事にカットして3位でゴール。待ってくれてたのでカットする必要も無かったですかねw 自分がはっきりとブロックのラインに入っていれば良かったですかねー・・・。chatではNPって打ったけど申し訳無い・・・。

 レース後リプで見てみたのですがexってストレートも速い!?wコーナーもダウンフォースがあるから滅茶速いし・・・。これで燃費まで良かったら・・・・。いやいやいや形的にそれは流石に無いですよね・・・^^;
 まあ、GTPもR2位のタイムが出るまでは何とも言えませんがねぇ~・・・。

鯖ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト
03:54  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

SYUU CHAN OTU- 

おひさw
昨日久々にSYUUちゃん見た。
同じ鯖だったねw
ログインして自分の名前見て違うやん!
ってびっくりしたけど入りなおすわけにもいかずw
誰だおい!とおもっやかもしれんなw
ごめんよ~

またやろー!
Bleed |  2008年09月08日(月) 10:01 | URL 【コメント編集】

dal chan otu-

をひさしぶりです~&復活おめでとうございます^^v-81

Delrinさんがchatで↑の発言したのは覚えてますよ~^^
一瞬dalという事でYu-sukeさんとも思ったけど良く見るとDELだし・・・まさかBleedさんだとは・・・流石に第6勘を使っても判断する事は無理でしたv-17
安心しました。これで落ち着いて仕事に身が入りそうですv-91

こちらこそまたお願いします~v-218
Syuu |  2008年09月08日(月) 16:12 | URL 【コメント編集】

Syuu chan otu-
仕事おつかれさん!


ありがとーね!v-33
俺もSyuuちゃんの名前見て懐かしかーっと思ったさw
昨日は久々のマルチで楽しかったよ^^
マジの左足リハビリなんでブレーキするといてっー!
でも頑張ってふみふみしてましたw

正体わかったとこで落ち着いて仕事がんばれ~。
またメッセにも顔出すよ。
MAYO-(懐かしい~)
Bleed |  2008年09月08日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/485-6dec0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
