*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

なめてるのぉ?

今日は専門学校3日目でした。
専門学校ではやたら煩そうな方とは関わりを持たないようにしようと目標を立てています。その為、まずはクラスの中の様子見をしています。そして、今日明らかに煩そうな方が話しかけてきて、PCを用いた授業中に「君パソコン得意だよね?」と何回も言ってきたので、(まあ、まだ始めのほうだから口答えはしないだろう)と、思い、余りに、うっとおしくなったので「なめとんの?」と言ってみたら、「ごめん」と言いました。これで、この方のグループとは仲良くする必要がなくなりました。これからも、偵察を続けていこうと思います。

そういえば、生涯で初めて「なめてんの?」なんて言葉使ったなあ~。

もう後2年後には社会人になろうと言うのにこんな言葉を使ってしまうなんて僕もまだまだ子供なんだな・・・
スポンサーサイト
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~~~~三 (lll´Д`)

コワイコワイ((;゚Д゚)


なんて柄の悪いことでしょう~・・・(;・∀・)



まぁ~この世界にもソトヅラだけはいい奴がいらっしゃいますがね・・・

小心者の僕には・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Yu-suke |  2006年04月13日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】

★ついにこの時が・・・

ついに、知られてしまいましたか・・・ふふ・・ふふふ・・・
今度はドアとかコントローラーとかぶっ壊すぞゴルァ!!!

本当、外面からは想像できない事する人っているよね・・・
((( ○)))))
Syuu |  2006年04月13日(木) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/49-92022376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
