*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

とー

gtr-evo_0015.jpg
2ch-evo鯖さんに参加しました。予選はトップから2秒程遅くて11番手。マジで困った・・・。
 レースは初めの方はSKRRさんとかセアトの人が見えていたのですがすぐに消えてしまってひたすらApplemintさんの猛追に怯えながらの展開。バトルは楽しかったのですが相手のマシンの方が性能が低いというのが非常に悩みどころです・・・。結果は9位。責めて5位くらいは狙える様になりたいです。と、いう事でレース後に練習してみました。オフだからタイムが上がるのかなあ・・・。一応タイムは上がりました。今まではセットは全く触らないようにしてたのですが流石にここまで遅いと腕だけではカバーしきれないという事で触ってみました。その前にベンベでもテスト。セットを見たらウィングが5・・・・。なぜあんなにストレートで速い?
 でトーを見たら超少な目。
でセアトもトーを少なくしてみたらmonzaでは動きがマイルドになってタイムも上がりました。ただ他ではどうでしょうかね。 
gtr-evo_0014.jpg
 毎夜鯖さんに参加しました。予選は1番手。R-evoで初めて^^
でトーを増やして走ってたのですが下げたら少しタイムも上がりました。
 レースはスタートダッシュで出遅れて背後を牽制しながら1つめの直角へ。その後はどんどんeldricさんが離れて行きました。もう駄目かなと思いましたが気が抜けてしまったのかeldricさんがオーバーラン。それを好機にトップへ浮上。一度自分もミスしましたがストレートで再び抜き返してトップでゴール。良いね。WTCCとは大違いの結果です・・・orz
 土曜は台風ですか・・・。

鯖ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト
02:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ってことはmatさんのアコードがあんなに速いのは・・・・
俺が襲いの確定ですねサヨウナラ・・・
Yu-suke |  2008年09月19日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

え・・・
何も考えずにアコード使ってたんですが、
遅いんですか…orz
ま、マシン変えても速くなる気がしませんが^^;
mat |  2008年09月19日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

Yu-sukeさん
 ばいばいしなくても大丈夫ですよ。上には上が居るように下には下が存在してるのですから・・・orz

 matさん
ま・・・まあ、微妙にアコードの方が遅いだけですよ・・・。(微妙じゃなくてもそう言わないと悲しいので・・・TT)
Syuu |  2008年09月22日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/491-dfbbb8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
