*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

久々に

 変なコメントばかりで落胆の色を隠せません。ショーーック

自動車免許の更新に行ってきました。兄さんが起こしてくれなかったら危うく遅刻してました^^;
 始まる時間は13時からで非常に良心的な時間設定でした。
受付で手数料を払って2番の窓口へ。と係りの人が行ったので移動しました。すると協会費1k円ください。と言ったので言われるままに財布から取り出しました。それで壁に協会費についての内容が書いてあったのですが”任意”と書いてありました。
 すかさず漱石さんを私の財布へ。危うく無駄金を使うところでした。こんなところにも国の落とし穴が・・・。怖い怖い。
 そして講習を1時間30分受けて終わり。
学校机に座って同じ歳位の人達が座っている様が義務教育時代を思い出させる光景で懐かしく思いました。
 その後は安くてそこそこのラジオを見つける為にリサイクルショップへ。なんと買取だけで販売は後日と・・・。流石買取王国。そのまんまです・・・orz
 これで地元のラジオが売ってそうな店は回り終わりました。しかし、全然お目当てに近いようなラジオすら売ってませんでした。その中では山田電気が一番目当てに近い商品が売ってた感じがしました。まあ、今時の、物では無いですよね・・・。しかもラジオ単体だけですし。
 で、帰宅後少し前にsofmapで頼んだラジオの配送状況見たら「不在だったので預かってます」と書いてありました。明日が楽しみだ^^
 gtr-evo_0016.jpg
 もうゲームはGTR-evoしかやってない気がします。そろそろvistaにしてもOKかな。
ようやく乗れて来ました。というかセッティングが分かってきました。どうやらリアを固めまくれば良いみたいです。でもそれが完成って訳では無いと思いますがとりあえずリアを固める状態でなんとかトップにもう少しのところまでこれました。
 でようやく速すぎるYukazuさんに2レース目だけ勝てました。スタートが上手くいっただけではありますがいつかは勝ちたかったので非常に嬉しかったです^^
 でもまだまだ負けてるので少しづつ近づいていきたいです。
スポンサーサイト
00:57  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/496-ec436e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
