*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ようやく発見

前回は大須観音の地下鉄の出口を発見しただけでヤムナク帰ってしまいましたが今回は辿りつく自信がありました。
 会社の人に大須の行き方を教えてもらったからです。
そして12時に起きて少々小雨が降っていたのでためらいましたがまた1週間待つのも嫌なので出発しました。
教えてもらった場所のコスモのGSの裏のコインパーキングに行ってみました。が、満車の文字が誇らしげに赤く光ってました。
 仕方無いのでひとまずそこから離れて再びその付近へ。でもコインパーキングが何処にあるのか分からなかったので真っ先にに目についた都心環状の真下の駐車場へ。
 今回は特に目的も無かったけど何故か財布には50k円w
アーケード街に入ったら凄い活気でした。自分の地元のアーケード街とは偉い違いでガックしです。
 初TWOTOPとドスパラを来店してみました。今の性能で満足しているので何も買いませんでしたが。
続いてゲーマーズへ行ってみました。超久々。前に行ったのは高校生の時。まだ店舗移転の前でした。流石2ZIGEN専門店。何でもありますねw昔行った時はCD1枚でも高く見えたけど社会人になった今だと金銭感覚が大分違いますねw
 DVC00145.jpg
 で目に付いた物を衝動買い。凄く気分が良いですわー。何から開けようか非常に迷い所ですが。買う時に店員が「特典付けて宜しいですか」と聞いてきたので「それ以外何かもらえるの」と聞いたら「いえ無いです」と言ってましたが聞く意味すら分からん。
 そして帰りは冬服が欲しかったので服屋さんへ。店内で色々と見て周るけど恥ずかしながらお洒落ってどうやれば良いのか良く分からないのですよね。でも迷ってたら店員さんが声をかけてくれてチョイスしてくれました。買う気満々で行くとこういう店の店員って本当にありがたい存在ですよねー。買う気が無いと厄介ですけど・・・w
 大須って面白いところだねー。また行ってみたいなー。
帰ってからノリスを6回も走るとは思ってませんでしたがw
 おかげで今日は仕事がネムネムモードでしたよ。今日は1時までには寝よう・・・。
スポンサーサイト
20:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/499-5d5e7af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
