*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

真夜中のグループC par2

「真夜中のグループC part1」が終わってまだまだ、時間があったので(何時寝るんだよw)次はボクのお気に入りのYu-sukeさん共に走り慣れた、コース「ニュルブルクリンク」を走りました。

【More・・・】

ここは何回もやって走り慣れてるのでプラはさっさと終わらせレースセッションへ。(変な位置に外人さんの車があるが・・・)
今回はレース前のウォームラップを設定してみたが中々良かったので、次も採用する事にしよう。
そのウォームラップ前で赤信号が青に変わるのを待っている時に何か浮遊している物体があったので何かと思ったら、外人さんだった・・(明らかに走っている場所が違うのに変だとおもわないのであろうか・・・)


何かを走る外人さん(虫が羽を羽ばたかせる様な高音で走ってます・・・)

まあ、そのような方はその内落ちるだろうと、ほかっておいてとw
スタートはYu-sukeさんがリードしてとりあえず、一生懸命付いていく。で、スピンした事無いようなところばかりでスピン・・・今頃ながら焦ってたのねえ~。
中盤。裏ストレートの前のコーナーの立ち上がりぴったりマークしていたのし、ストレートはこっちの962の方が速いのでシケイン最後のシケイン前で内側に入り、パスする。しかし、勢い余って立ち上がりでコースアウトしてしまい、ついでに、最終ターンもオーバースピードで入ってしまった。しかし、まだ、抜かれてはいないが、続く周回のT1でYu-sukeさんに内側に入られ、「ヤラレター」と思ったが、オーバースピードだったみたいで、コースアウト。その横をスイスイと、走って行きました。




さて、T3ブレーキを踏みコーナーへ入ろうとしたボクに対し、Yu-sukeさんはブレーキを踏まずにコーナーをしようとしたみたいで、当然目の前に居た、ボクはタイヤへぶっ飛んで行きました。しかし、損傷率の設定は20%だったので、ライトが少し凹んだくらいで済んだので余裕でレース続行wT5Yu-sukeさんの内側に入ったが、立ち上がりが盛り上がってるので攻略出来ずに横に並ばれる。続くT6は複合なのでここはとりあえず引いて、T7に備える作戦を取り、見事成功し、T8ではYu-sukeさんの内側に入り、「楽勝だぜ!」と思っていたら、アウトで粘られ次のコーナーでボクはアウトになり、あっさりと抜き返されました。


そして、スピンしそうになるが、ハンドルを調整して、スピンは避けられた。と、その時、Yu-sukeさんはアウトに飛び出していたので、それを見て、思いっきり伸張にアクセルをON・・・で、この車はF1じゃないと気が付き、シケイン前の裏ストレートは曲がっていて、内側だと全開では曲がれません・・・。となり、ブレーキを踏み、何とか、間に合い、迷惑も掛けず、しかし、順位を上げて、ちょっとラッキ~w
終盤。裏ストレート前のコーナーの立ち上がりで、オーバースピードで入ってしまい、修正している隙に、後ろでぴったりマークだったYu-sukeさんに抜かれてしまう。そして、最終シケイン。ブレーキをギリギリまで遅らせてYu-sukeさんに一気に近付き、最終コーナーの一瞬の隙間にお邪魔しました。しかし、立ち上がりでYu-sukeさんの方が加速が速く、抜かれてしまい、Yu-sukeさんが見事勝ちました。オメデトーウ。




ここは何時やっても楽しいレースになるな~。また、今度このコースで遊ぼう。
Yu-sukeさんおつかれさま~&おめでと~う
またよろしく~
真夜中のグループC par3に続く・・・
21:10  |  F1C  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ開設おめでとうございます!^^
冬休みになったら起きていられるので、走るときは誘って下さいねっ!

それでは!
かわちゃん |  2005年12月14日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】

かわちゃん返信ごいけんありがとーうw
ボクも冬休みもおきているので時間あったらあそぼ~ね~
よろしく~
Syuuちゃん |  2005年12月14日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
