*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

evoに参加したんだよ。

gtr-evo_0019.jpg
 2ch-evoさんに参加しました。
コースはPau。今日はこの前買ったCDを聴きながら。予選中リズムが合わんwwと、物のせいにしてはいけないですね。
 まーレースはストレスが溜まりますね~。開放感の無い感じがORZだぜ!!!
1レース目は前の車の様子をひたすら伺いながら終了・・・ちょw
 自分もようやく我慢の出来る大人になれました。
2レース目は上のような事が合ったので3位に上がりましたがミスでリタイア。
 monacoでやってもこんな感じのレースになりそうw

またお願いしますね♪
00:27  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

すんません、、、昨日の1レース目で鬼ブロックしてた男です。。。
というか、コースが狭すぎて上手く抜いてもらうのも難しいですが・・・。
でも、以前Syuuさんのセッティングについてのアドバイスを元にフロントを柔らかめにした結果、ずいぶん運転しやすくなりました。
ありがとうございます。

ところで、上のコメントは何ですかね???


zima4649 |  2008年10月31日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

いやいや、あのコースは抜ける方がオカシイと思うので全然普通だったと思いますよw
 むしろ安定して走っていた姿を見習いたいくらいです・・・orz
最近速くなりましたね~^^
 もっと自分も精進せねば・・・と言いつつ音楽聴いて集中力放散しまくりですがw
 上のコメントは消しても消しても増えるので放置という事で。
わざわざ名前入れなくても良いのにとも思うけど迷惑なコメントをする人も一応このブログを書いている人がどんな趣味なのかは理解しているみたいで読んでる事は読んでるみたいですねーw
 ウットウシイ事には変わりありませんが。
またよろん♪
Syuu |  2008年10月31日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/500-948a1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
