*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

 2ch-evoさんに参加しました。
予選で1回目のアタックが良い感じに決まったのですがその後は更新出来ませんでした。
 結局最後にYu-sukeさんに抜かれて3番手スタート。
gtr-evo_0020.jpg

スタートは失速気味でスタート。これにより2~5コーナーまでhikageさんと2Wのバトルになりましたが何とか競り勝って3番手を死守しました。
 時は流れて後半。
トップ争いがかなり過激みたいで一気に追いついてきました^^
 そして2番手のYu-sukeさんが最終コーナーで失速したところを避けるようにパス。これで2番手へ!!!Yu-sukeさんもライトをONしてバトルモードに入ったようでしたけど1コーナーで残念ながらスピン。なかなかバトル出来ませんね・・・。そして安心してしまい、後ろのIchiroさんが迫って来たのに気付いた時にはもう真横に・・・。これで再び3番手へ。結局抜けずに3位でゴール。最後は思いっきりパッシングしまくりました。

【More・・・】

 
gtr-evo_0021.jpg
続いて2レース目。
さっきのようにスタートで失敗はせまい。と望んでいざスタート。6位スタートだったけど8番手へ・・・orz
 目の前はシボレー軍団。どれだけ抜いてもシボレーですw
zimaさん、hikageさんを抜いて順調に順位を上げて5番手へ。
続いてKOBAさんとバトル。最後の一気に登る区間で失速して背後のhikageさんに仕掛けられそうになりましたが少々コースアウトしたみたいで何とか一安心^^
 結局最後におしりをヒット出来るくらいの位置で4番手でゴール。
今回は今まで行ったRACE07の中でバトルが一番出来て非常に楽しいレースでした。これくらい広いコースだとバトルもし易くてGOODでした。

 さて、今回はセッティングを今までと違う感じにしました。その結果は笑いが止まりませんわwww
変えた箇所はリアのキャンバーをデフォから0.3度減らしてみました。そしてリアのサスを最大にしてリアのタイヤ圧を180にしました。タイヤ圧を減らしたのは最後まで気分良く走れるのかが心配でしたが問題はありませんでした。そしてキャンバーを減らした事によりやはりクイックになるのでブレーキバランスを後ろよりの58:43にして見ました。このコースに限った事かもしれませんがFFの新たなセットを見つけた感じがしました。でもまだベンベには届かないね~。もう少しキャンバーの調整を試してみよう。

まよおおおおお
スポンサーサイト
00:55  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/501-d069d2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
