*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

oc-wtcc08

OC-WTCCに参加しました。
gtr-evo_0024.jpg
 予選は6番手。皆速くてもう溜息しか出ません。
しかしレースは別物。スタートダッシュを決めて一つ順位をUP。今日は焦らず前が堕ちてくるのを待つつまらない作戦。トップにはついていけまへん・・・。

【More・・・】

 暫くして同じセアトワークスのMinazukiさんが降りてきました。これはチャンスと1コーナーのINを挿しますが貴様にはまだ早いと言わんばかりに見事に抑えられました。
 そして暫くすると高速シケインでさよならコースアウト。これで3位へ浮上しました。そして前との差を詰めるべくプッシュしてコンマ3秒づつ差を詰めますがすぐにタイヤが終わって今度は後ろのIchiroさんがミラーに現れて後ろの方が気になり始めました。そしてあれよあれよと言う間に1秒以内の位置に・・・。gtr-evo_0025.jpg
 そして残り1周耐えればOKな時に周回遅れが現れました。それに気を取られてINに微妙に入り込まれて抜かれました。まだ行けるとアクセルを踏んだら燃料がいつのまにか0.5に。残念ながら1レース目は燃料切れでリタイア。

続いて2レース目
gtr-evo_0026.jpg
 1レース目はリタイアの為に14番スタート。燃料がもてば6位くらいからスタート出来たのに・・・。とか思いながらグリッドにIN。再びスタートが上手く決まって混雑の1コーナーを抜けたら7番手に!!!
 gtr-evo_0027.jpggtr-evo_0028.jpggtr-evo_0029.jpg
 しかしその後は最終コーナー前で巻き込みトリプルでサヨナラ舗装路をして負の連鎖により凹み気味で3秒ほど復帰動作を行わずにどんどん順位が↓しました。
 最後はShimさんのアルファがもう少しのところに居たので猛追しつつ看板飛ばしつつとやってみましたがそのまま抜けずにGOAL。
 
 今日は夜勤明けに殆ど寝ずに遊びに行ったから本当に眠かった。次は体調を整えて望みたいですねー。後車高を上げ気味にしてみたけど失敗だったかな。 もっと速いセッティングを編み出さねばまずいですね~。
スポンサーサイト
01:31  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/505-8c6d9e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
