*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

新手の鯖へ

gtr-evo_0030.jpg
 evo-pp鯖さんに参加しました。
今日は帰宅後録画したのを見ていてそのまま7時まで寝てしまい起きた後にとりあえずきりの良いところまで見たのですが寒くなってきたのでと布団へGO。そのままメガネを片手にご就寝~。特に起きる時間を決めてた訳じゃないですが10時50分頃起床。
 2chのスレッドを見るとGTPvsEXと。しかも今回はmonza。ストレートの速いGTPならいける!!!と思ってJOINしてタイムアタックしたら見事に3秒離されました・・orz
 でもこのC6Rが好きなのでそのままレースへ。1レース目はフルボッ子ちゃんで一人旅で終了。

【More・・・】

2レース目。スタートを上手く決めましたがアウトからJOEさんに被せられて2番手へ。続いて2つ目のシケインをミスってtukaさんに抜かれて3番手へ。仕方ないと自分を棚に上げました^^
 しかし裏ストレートでtukaさんがスピン。これで2番手へ。今度はrioponさんが背後に。普通に走ってるのにあっさりと抜かれて再び3番手へ後退(仕方ない仕方ない仕方ない)3週目rioponさんがレズモでミスしたところをついて再び2番へ。そしてこのまま終了。4枚ドアの車にスーパーカーが抜かれるなんて酷いです・・・。せめて見た目だけでも2枚にしてもらえればへこむ気持ちも少しは和らぐのに・・・。で、リプみたらストレートでさえスピードが負けてました。終わった。

gtr-evo_0031.jpg
 続いてJPN V-Racing 鯖さんに参加しました。
ご飯にするかフロにするかレースに参加するか数分迷いましたがレースへ。
 予選中は適当に他のコースのセットをロードしてギアを調整してその中で何とか数週周って3番手のタイム。
 さてレース。スタートは良い感じにスタートしましたがJOEさんとtukaさんの微妙なラインに困惑しましたが一先ずひいてコーナー脱出のスピードを重視するラインに。しかし縁石にひかかって失速・・・orz
少しづつ置いていかれるような迫っているような着かず離れずの展開。しかし3週目JOEさんが1コーナーで2001年のフィジケラの様に刺ささって(分からない人は記憶を呼び覚ますんだ)それをtukaさんは見事に避けたのですが私は見事に突撃してしまいました。ダメージは自分には無かったですがtukaさんが遠くへ行ってしまいました。しかし残り2周で差を1秒以内まで詰めて最後から2つ目の回り込むコーナーでINを取りこれは行ける。とテンションぐんぐんUPしましたが最終コーナーで捉えられずに2位でゴール。
 思ったよりもmonacoでのWTCCは面白かったです。pauみたいになるのかなと思ってましたが全然道幅も広くてバトルの出来る面白いコースだと思いました。

鯖thxでしたmayo-
スポンサーサイト
01:36  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/507-89586fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
