*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

NOSC-RD4 的刺す・・・

今回はNOSCで行われているレースに参加しました。
コースはTEXASでした。
このコースはまあ、レースの方に自信はもてないけどタイムだけなら自信があったので、プラクティス1番を目指して頑張って走りました。しかし、2位・・・残念でした。
予選ではAWさんのセットアップをちょちょいと重りを前へやって安定重視で走ってみたのですが、以外とまだルーズでしたが、何とか、ひやひやしながらも走りきって久々に”PP”を取れました。(ボイスでPPを取った瞬間悲鳴が聞こえたのはちょっとご満悦でPCの前でにやけてしまいましたww)

【More・・・】

さて、レースは練習予選と晴れがそのまま続き晴れの72Fでした。
 スタートはいまいちギア比の方に自信がもてませんでしたが、何とかT1は一位を守れました。しかし・・・やっちまったい
2位で真横に居たYu-sukeさんを弾いてしまいました。見えないボデーに当たってしまったようで、本当にすみません。
そして、その後方でも大きな事故があり、1周目でかなり手負いの車が出てきました。そして、フルコースコーションになりました。
 さて再スタートも上手くは行ったのですが、今度は後方でYmKnさん,YOPPEさん,nizaさんとが絡む大クラッシュが発生して再びフルコースコーションが発生しました。(この事故で絡んだ3者はリタイアしました。)
nosc00001.jpg
nosc00002.jpg
そして、どんどん手負いの車が増えてくる中再び再スタートを切り、1位を走って居たのですが、ど~も後ろのAyabonさんが速い!!!そして、その後ろのNamikiさん達までかなり、詰まっててどうやらボクが遅かったようです・・・。まあ、そんなこんなで15周目AyabonさんがF/Sで並びかけてきて、そうはさせるかと1コーナーで思いっきり内側にハンドルを切ったら、思いっきりが祟ってAyabonさんに接触して思いっきり吹っ飛んでしまいました・・・。まあ、でもまだ走れるだろうと全車が通過してるのを待っていたら、全開でやって来るKarakusaさんと当たってしまいました。(本当あんな事になっちゃってごめんよ~)そして、エンジンが息の根を止めてボクの的刺すは終了しました・・・。
nosc00003.jpg
nosc00004.jpg
その後は現場中継担当のYu-uskeさんと実況をしてトップ争いの方々を笑わせながら楽しみましたw
 そして、優勝は黄色いAyabonさんでした~。
おめでとうございます!~!!!

実況も良いけど完走したいよ~w

今回ボクのクラッシュにより犠牲になった方々本当申し訳ございませんでした。(直接犠牲になったYu-sukeさんKarakusaさんすいませんでした。)
nosc00005.jpg
nosc00006.jpg
nosc00007.jpg


本当に的を刺すレースになってしまった・・・
スポンサーサイト
14:31  |  NASCAR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

むむ。
オチがうまいので座布団一枚!w
karakusa91 |  2006年04月22日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】

うほw
丁度学校の椅子が硬くて困ってたんですよw
種類はもちろんお坊さん用ですよね!!!
Syuu |  2006年04月22日(土) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/51-5c13464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
