*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

休日はご褒美

DVC00010.jpg
 今日は大須へ行ってきました。地元の友達を誘ったけど駄目という事で残念ながらソロでGOという事で・・・。
 目的は5年前に買った980円のキーボードが壊れてしまった為にキーボードを買いに行ってきました。一応近くの電気屋さんを周ったのですがロジのキーボード類の品揃えが悪かったので丁度ボーメの作品展を見るのも兼ねて大須へ。

【More・・・】

 まずは食事を取ってなかったのでメキシカンな店へ。タコライスを生まれて初めて食べてみました。最近知ったのですがタコライスのタコってタコスタコだったんですね・・・。トマトの好きなボクにはNICEな味わいでした^^
 とりあえず話題の九十九へ行って見ましたがやっぱりネットで見たようにブルーシートが被せられてました。なのでドスパラとTWOTOPで値札と睨めっこをして時間を潰しました。でもその睨めっこにも疲れてきたので自然と矢場町辺りのキッズランドへ行ってミニカーの品揃えの素晴らしさに感動して1時間程そのフロアを見て周りました。そしてそろそろ決めようと思い再びTWOTOPへw
DVC00035.jpgDVC00036.jpg
 すると閉った九十九の前で私服の人が何かしていたので行ってみると今までは事情により休業中と貼り紙が貼ってあったところこんな感じに変更していました。SOW今日の17時からだったのです。しかし、時計を見ると15時30分。まだまだ時間がたっぷりあったのでキーボード購入後に行く予定だったパルコでのボーメ展を先に見て周りました。パルコへ行く途中に仮設店舗の方へ行ったらパーカーを着た関係者らしき人が走って店の中に入っていきました。張り紙を見てからだったから店員もびっくりだったのじゃないでしょうか。
DVC00028.jpgDVC00027.jpg
 そしてボーメ造形作家の展覧会へ。この鬼娘だけは写真OKと言ってたのでとりあえず撮ってみました。どうせなら俺も一緒に写してもらえばよかったけど携帯電話カメラでは言うのも恥ずかしいのでソロで撮影。流石等身大?滅茶でかかったw中にも一杯あったけどフィギュアを美少女フィギュアをマジマジと見たのは初めてですwとりあえず一通り見たけどどれもでかいでかいw
 そして超AWAYなパルコを後にまだ17時前だけど九十九の仮設店舗の前に行くと3人ほど開店を待っている人がいました。
DVC00012.jpg
 それに自分も加わって待つ事としました。中を覗くと店員らしきパーカーの人が満面の笑みで開店準備に取り掛かっていたのが非常に印象的でした。しかし、待てども待てども17時になりとも店は開かず時が立ち少々位置づけの高そうな人が今日はレジが上手く起動しない為に開店しないかもしれないとの宣告がありました。本当は元のアメ横ビルの広いフロアで開きたいけど事情があって開けないと言ってました。自分は待ちきれずに17時20分まで待ちましたがドスパラへ向かうとしました。向かう前に記念に撮ってみましたがいつのまにやらここまで開店待ちの人が居たとはww
 で色々と迷いましたがドスパラがMX5500が一番安かったのでそこで購入しました。もう一つ下のグレードのと迷ったけどマウスの充電が出来無いと嫌だったのでそっちを購入しました。そして帰りはパルコ近くのバーガーショップで夕飯をして帰路へ着きました。帰りに九十九の前を回ってみたけどどうやら無事開店出来たようでした。良かった良かった^^
スポンサーサイト
00:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/512-79a925b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
