*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

potion

DVC00083.jpgDVC00082.jpg
夜勤の帰りにコンビニに綺麗な絵の缶があったので買ってみました。白と黒で味が分かれているみたいで白がグレープで黒がマスカットだったのでマスカット味を購入しました。値段が200円だったけど頑張ってみました^^
 綺麗なので開けるのが勿体無いのですが食事を楽しむ為に買ったので思い切って開けました。味はボクはこの味は非常にナイスです。後味がすっきりしてて大好きな味わい。(例えるとこんな味)着色料が赤40青1って書いてあったけどそのまま飲んだので結局分かりませんでした。美味しかったけど実は100円さんからポーションだって事を言われるまで気付いてませんでした。
 それにしても綺麗だわ~w
05:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/516-bf06af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
