*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

DVC00087_20081230203147.jpg
 今年買ったけどほぼ土日専用機と化していたICF-EX5ラジオ様。なぜ土日専用かというと声優ラジオがやってるから・・・。しかし、最近は毎日放送してる2coolって番組が面白い。毎日パーソナリティが変わるけど未だに火曜日しか聞いたことが無い・・・。パーソナリティが変わるとちょっと聞いただけでは違う番組に聞こえてしまうんですよね。まあ、火曜日が一番暇なんだろうな~。
DVC00088_20081230204629.jpg
 まあ、そんな感じでどんな感じ???で買ってみた訳ですけど美味しい事は無いですね~。EX缶ってのもゲームでありませんでしたっけ?w
 良いお年も~
20:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もよろしくお願いします☆ミ
Nigel Hikou |  2009年01月01日(木) 14:38 | URL 【コメント編集】

どもども飛行さん^^
 こちらこそヨロシクお願いします~
更新も少し頑張ります・・・。
Syuu |  2009年01月04日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/517-cf9f4356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
