*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

本当、ゲームの記事なんて久々~

ume鯖さんのGTPに参加しました。コースはマカウー・・・マジですかww
gtr-evo_0040.jpg
 1週間のインターバルを置いて要約参加出来ましたが今回で小休止に入るそうで・・・。
練習からumedaさんとichiroさんが早いタイムを出して来て自分も追いつきたいところですが上手くまとめられないまま終わり1秒落ちで終了してしまいました。しかし、それでも1週間の休みの間に色々と考えて基本となるセットを作ってたのでついていける自信は・・・すこ~しありました。
 さて予選。結局一度もうまくまとめられずに3番手・・・。
さてレース。スタートは見事決まって一気にトップに浮上!!!スタンディングじゃなくてローリングが良いのですけどね~・・・。何とかならないものか・・・simbinよーー

【More・・・】

 でも・・・余りにも久々のトップ走行+後ろのichiroさんのペースが速い事が分かってたので小さなミスが連続してしまいます・・・。でもここはマカウーなんでストレート以外ならよほど抜かれる事は無いので問題無しです・・・。抜かれる心配は無いけど後ろの方には申し訳無いです・・・。
 そしてichiroさんがスピン!!!というか・・・性能は知りませんがリスターてどうなの?wとても速いとは思えれないのですが・・・。やはりichiroさんが速すぎなんでしょうね・・・。悲しいですわ~
 そしてumedaさんが後ろからオラオラして来ますが私はビクビクしながらただただ捉えられるのを待つ小魚の状態で走行。ichiroさんが後ろの時はストレートスピードの差があったのでホームストレートで抜かれる心配は無かったのですが流石にDBR9になると話は別になります。いくらC6がストレートマシンと言えどもスリップに入られたら厳しいですわ~。でマンダリンでミスしてあっさり抜かれました・・・orz
 そして山の区間では近づいて最終コーナーで大きく離されての走行を続けてとうとうトップのumedaさんが何処へ行ってしまいイライラとした展開に。
gtr-evo_0042.jpg
何か見えてまいりました

タイヤスモークに気づいて減速したのですがねー・・・。
gtr-evo_0041.jpg
 減速がまっっっっっっっっっっっったく足りなかったみたいでumedaさんに追突してしまいました。
ピットから5回くらい無線が入ったけどエンジンが動いたのでまだいけるのか???とリスボアまで車を進めましたが右コーナーが曲がりきれずに車を止めてリタイアしました。
 まあ、スピンした車を避けられないのは技量不足なので仕方無いですね~・・・注意不足か??w
そして優勝はdankeさんのリスターとなりました。おめでとうございます

 今回は自分で考えた基本セットが上手くはまって良かった^^LSDのパワーを25まで下げただけですけどww
そして今回ポールだったumedaさんがなんとセットを公開してくださいました。http://611034.blog24.fc2.com/blog-entry-90.htmlDBR9セットだから直接使えないけど何かヒントになる点でも見つかれば良いな・・・。
 鯖ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
02:23  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

せっかく参加してもらったのに
早々のリタイヤ誘発ですませんでした
また近々たてていく予定ですので
そのときはよろしくですー
t,umeda |  2009年01月20日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】

いえいえ、あのクラッシュはこちらもumedaさんもどうしようも無かったのでNPです^^
 時間に余裕があれば是非お邪魔しますのでよろしくお願いしますー
syuu |  2009年01月21日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/521-ddaa7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
