*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

GTR2なんて超久々ですわ~

小鳥鯖さんに参加しました。
 コースはシルバーストーンGPです。
余りにもブランクがあるし最後に他の鯖で参加した時にボロクソにされたので練習しておきました。まずはインストールから・・・。
 とりあえずオフラインで前回のPPの人のタイムの1秒落ち程まで出たので練習を止めて鯖オープンまで待つとしました。

【More・・・】

 練習では3番手タイムまで出たので満足満足ー。予選は裏ストレートの次のコーナーで飛び出してしまいました。これ以外は得にミスも無く走りきりましたが予選は4番手・・・。
 さてレース。レースはアンビエントは晴れ。でーも・・・トラックはwet・・・!!!!マジで難しい状態になっちまいましたよ。どっちつかずで優柔不断な私は雨でも晴れでもそこそこいけそうなS/Mを選択。いかがなものかね~
 スタートは順位が落ちそうになりましたが前と横の01TAさんとsa06bさんが失速したりしてたので難なく3番手へ。続いて裏ストレートで2番手のyu-sukeさんにアウトから仕掛けに行きました。コーナーの途中でフルアクセル~しかしリアタイヤがホイルスピンしてそのままコースアウト。そしてmaxiさん01TAさんに抜かれて5番手へ。でもまだそこまで差が開いてなかったので気合を入れて緩やかなコーナーへ侵入~。
gtr2_624.jpg
気合入れすぎました・・・。でもその後は
gtr2_625.jpg
こんなのとか
gtr2_626.jpg
こんくらいのとか
gtr2_627.jpg
こーーーーーーーーーーーーんなにあれなのとかもあった訳ですよ・・・
gtr2_628.jpg
この時が一番楽しかったな・・・。はあ・・・
gtr2_629.jpg
レース後タイヤ温度見たら凄い事になってましたけどGTR2ってこんなものでしたっけ???
 鯖ありがとうございましたー。travisさんおめー。
またよろしくお願いしますー。
00:45  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おひさでしたー

シルバーストーンはタイヤ温度上がりまくりな気がするw

maxi |  2009年01月21日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】

久々にGTR2で乙w
オープニング楽しかったけど回ってしまったね。
あんなにクリーンにインべたでブロックしたのに!

またヨロピクv-8
Yu-suke |  2009年01月21日(水) 09:09 | URL 【コメント編集】

maxiさん
おひさ&おつでしたー
 やはり上がり過ぎですかー・・・。残り2周頃にタイヤ暑いよってピットから警告入ってたんですよねーwまあ、これはコースが高速コーナーばかりだと言うことで・・・
 またよろですー

Yu-sukeさん
 久々おつー
 オープニング楽しかったのにねー。最初の高速の複合で思った以上に走れたからあのコーナーでも行けるんじゃない???と思ったんですけどやっぱりウェット路面ですね~、見事にリアからアウトに滑って逝きましたよww
 ええよー。鬼デフェンスいつか吹っ飛ばしてあげますよ攻略してみせますよv-91
 こちらこそまたよろピグーv-16
syuu |  2009年01月21日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/522-3967536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
