*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

人気が無くたって!!!

昨日はYu-sukeさんと前々からやろうと言っていたGTR-evoをしました。もちろんクラスはGTP。結構前に出たmodで550とムルシェとMC12が出てたのでそれを交えて遊びました。
gtr-evo_0043.jpg
gtr-evo_0044.jpg
まずはやっぱり大好きなコースのニュル。でも前半セクションが変わっちゃったのが本当に残念。99年の1,2コーナーが簡単なシケインだけのニュル出ないかなー

【More・・・】

gtr-evo_0045.jpg
 続いてオッシャスレーベン。
gtr-evo_0046.jpg
 Yu-sukeさんの鯖はコースの立てる順番が決まっているようでオッシャーの後に3コースくらいSTCCのコースが読まれたけどGTPの車であのコースは・・・ということで流しに流して鈴鹿。非常に路面のグリップが高くて感覚が今までと全然違います。こんな車でも改修前の鈴鹿で2分切れるのですから・・・。
gtr-evo_0047.jpg
gtr-evo_0048.jpg
 続いてバレンシア。今回はYu-sukeさんがC6Rに乗り私はDBR9に。シングルでDBR9を使った事はありましたけどマルチでは始めてナマズ9を使ったのですがここまで走りやすかったとはww
 コーナーのスムーズさパネーですわーーーーーー。
gtr-evo_0049.jpg
gtr-evo_0050.jpg
 最後にザンドボート。ナマズ9の余りの速さにビビッたので再びC6Rへ。折角フェニックスのチームカラーが2種類あったので私はNO5を選択。色々とセッティングのお勉強をしながら走行して前回よりもコンマ3タイムがあがりました。もーーーーっと何とかならぬものか・・・。
 セッティングの事について学びながら遊べてとても為になりました。特にLSDの事についてお勉強になりました。さて、今夜はMC12を試しますわよ!!!
18:42  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/524-9ae9f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
