*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

GTR-evoのテスト

今日もGTR-evoで遊びました。クラスは勿論GTP!!!
 今回はumedaさんも加わって更にレベルが上がります^^そしてカラーリングも08ワークスへ。
gtr-evo_0051.jpg

【More・・・】

gtr-evo_0052.jpg
gtr-evo_0053.jpg
コースは勿論大好きなニュルGPから。 
自分がスピンしたところにYu-sukeさんが来て避けきれずに衝突。そして遅れた我々の為に待ってくださいましたが調子が悪いようでコネロス。残念ながらここでお先に落ちてしまいました。残念・・・。
gtr-evo_0055.jpg
そしてその悲しみを乗り越えて再びレースレースーーーー。セッティングを触らなかった頃に比べるとセッティングを触りに触って非常に戦闘力のあるマシンになってきました。なんといってもDBR9と苦しいながらもバトルが出来るのですから^^
gtr-evo_0054.jpg
gtr-evo_0056.jpg
 今度はトルキー。このコースはGTPでの初マルチで良い感じで走れたコースだしゲームで走る前にF1で放送を見た時から好きなコースでした。
 そして今回はYu-sukeさんがとうとうMC12を使用しました。という事で私はFIA-GTのC6Rをチョイス・・・。このコースはC6Rとの相性が非常に良いコースのようですね。前回出したあと少しで51秒前半のタイムを余裕で抜いて50秒110を出せました。まだ行けそうな感じもしましたが・・・
gtr-evo_0057.jpg
gtr-evo_0058.jpg
gtr-evo_0059.jpg
 そして自分もMC12とC6Rの性能差が気になったので再びイスタンブル鯖をおねだりしたら立ててもらえました^^
 という事でMC12で走りました。予選ではYu-sukeさんのC6Rがギリギリ49秒台を出してました。完璧に走れたとしたら48秒台入るとかもいっておられましたが・・・^^;
 レースでは自分もMC12で49秒台を出す事が出来ました。・・・となるとMC12もここは得意という事??wMC12やはり形通りの動きでR2とは違って曲がりは弱いですwwストレートスピードが意外と伸びない??感じがしました。
gtr-evo_0060.jpg
gtr-evo_0061.jpg
最後は再びニュルGP。やはりこちらのコースになるとトルコ程の勢いが感じられません・・・。それでも何とか54秒前半は出せるようになりましたがもうすこーーーーしだけなんとかならないものか・・・。

2日間を通して楽しく色々な事が収穫出来ました。また車の性能も色々な車と比較出来てためになりました^^
 C6Rもセッティング次第ではバトル出来る車になるという事も分かったし満足満足^^
ただ伸びが意外と無い車だったのはショックでした・・・。
 後はこの素晴らしいコンバート&改造modが公で使えれば良いのだけど・・・。
 Yu-sukeさん2日間のお付き合いありがとうございました~&umedaさん機会があったらまた宜しくお願いしますノシ
 それではおやすみなさい
07:01  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おお、面白そうー

このModが大手を振って使えるなら、移行も考えますけど・・・
色々難しいでしょうね(^^;

maxi |  2009年01月25日(日) 16:45 | URL 【コメント編集】

そうなんですよねー、一応simbinは過去のゲームデータを新しいゲームに改造するのはOKと認めているそうなんですけど。それが全ての人に知れ渡るとも思えないでしょうからねー・・・。
 本当面白いのに・・・
syuu |  2009年01月26日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/525-f1b20003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
