*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

νmod

http://www.virtualr.net/dtm-2007-for-gtr-evolution-previews/
 modまみれは余り好きじゃないけどGTR-evoでDTMmodの開発が行われてるようですね。コンバートなのかは分からないですけど恐らくrfactorのコンバートでしょうねー。コンバートでもR-evoのデフォ車のような照かり具合なら良いのですけどねー。
 でも動きは記事を読むとWTCC-extreamとかphyxとか書いてあるからextreamの挙動を改造して作るって事なのかしらん?それなら面白そうだけど。コクピットも気になりますわん。
15:12  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/528-34c2575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
