*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

暇つぶしアタック

地獄少女の次回次回次回とワクワクして仕方が無いです。こんばんわ。物語なんて見れば大抵の物は楽しめる性格なだけですけどね・・・。
夜勤の周はマルチが出来ない上に1日出勤が多くて非常に1週間がながーーーーーく感じます。夜勤のある事が幸せなのでしょうけど作業者にとってはひじょうううううううううううううううに有難くなくてALL日勤が良いです。
 で、14時に起きて暇なので最近は毎日C6Rでタイムアタックをしてます。
gtr-evo_0075.jpg
 ニュルも要約53秒台に入る事が出来てタイムは1分53秒593。Yu-sukeさんは550で普通に53秒出してましたが・・・・orzまだミスがところどころある走りなのでもう少しいけそうな感じはしますけどとりあえず今の限界ですかねー。
gtr-evo_0076.jpg
今日はモンツァもアタックしてみました。アスカリで飛び出してしまったけど時間が無かったのでとりあえずここで終了して1分45秒664でした。ダウンロード出来るゴーストの人よりは速いタイムなので一安心ですかねーw

【More・・・】

で・・・・気になったので試してみました。どうしても出勤前だから時間が無いのでサラッと走ってギアとステアロックの調整にデフのパワーを勘で弄る(落とすだけ)くらいしか触れませんが一応計測してみました。全て50L積んだ状態だったのは今思うと失敗です・・・。
gtr-evo_0077.jpg
1分55秒097
 デフォセットではC6Rよりも曲がる????でも遅いですね・・・。
gtr-evo_0078.jpg
1分54秒814
 MR走りやすいわ~^^
gtr-evo_0079.jpg
1分54秒783
C6Rと同じFRとは思えないくらい曲がります・・・。やっぱこの車がデフォセットでは最強???C6Rなんて頑張ってセット作ったのに同タイムなんだから困っちゃうわ~ん
 色々と走ってみたけどC6R程デフォセットがカスなマシンはありませんでした。C6Rのデフォセットを作った人はあんなセットでタイムは出せたのか疑問が残ります・・・。自分に合ってないだけなんですかね・・・・。今日は何をして暇をつぶそうか・・・ふぅ。
04:32  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/529-03f10592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
