*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

アップデートキター

http://www.virtualr.net/gtr-evolution-patch-1201-released/
 GTR-Eぼアップデートキター。
STCCのベンベて6速だったんですね・・・

今回のアップデートでカスタムスキンの放り込む場所が変わったみたいです。
H:\Documents and Settings\syuu\My Documents\SimBin\RACE 07\CustomSkins
といった場所に変わりました。で、放り込んで動かしてみると今までスキンを放り込めば込むほどどんどん車種選択画面が重くなっていたのに今回のアップデートで3939動くようになりました^^
 はじめはスキン非対応???と思いましたがよかったですw

更に食事後ロビーに入ってみたら今までCUSTOMと表示されていて「一体何のマシンでレースするの?」と突っ込まざるを得ないサーバーとかもカーソルをかざすとどのシリーズが使えるのかが一目で分かるようになってました。

建ってる鯖の数も左上に表示されてる

セッティング選択画面が改善されててR2のようにコースを順番に追ってファイルを探すのでなく選んでファイルを探す事が出来るようになってます
 問題は挙動は変わったのかどうかですがね・・・
スポンサーサイト
11:02  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

中身をきくかぎりではかなり使いやすくなってるかんじですな。
果たして起動するのはいつの日か・・・
某スケベ |  2009年02月12日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】

今週末まで生き延びれば自然と起動するはずだから、頑張っていきのびろーい
syuu |  2009年02月13日(金) 03:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/531-187c70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
