*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

バトル方法にびっくりですよー

gtr-evo_0080.jpg
gtr-evo_0081_20090215035636.jpg
 今日は帰宅後まずOC-WTCCに参加しました。コースはザンドボート。プラは残り2分程に入ってなんと予選は30分の伸び伸びびよんびよんで練習してとりあえず予選はPP。でも最後に触ったタイヤ圧が気になります・・・。

【More・・・】

そして第1レース。1コーナーで刺されて2番手へ。そして先ほど触ったタイヤ圧により動きが超不安定になって回る回る。ぐるぐる回り続けて最後の最後で8位から9位に落ちてリバースグリッドの恩恵をうけられずに第2レースは9位スタートから・・・。
 第2レースは順調にスタートしてすいすいとタイムを上げてすぐにタイヤが死んでzimaさんと暑い厚い争いをしてたのですがちょっとここは無理かなという事で一歩退いたのですがそこで姿勢を崩してスピーんして後ろに居たTACOZさんと接触してしまい、大きくポジションとテンションがDOWN。TACOZさん申し訳無い・・・。そしてその後も安定せずにイライラしてESC!!!でOC-WTCC鯖さんを後にしました。
 その後は毎夜鯖さんに参加しました。どえりゃーれべるたかいであかんわ~。予選は9番手。
1レース目は素晴らしい事無く終わって7位でゴール。でもリバースグリッドの恩恵を受けられるのでNICEですね~^^
 2レース目はここぞとばかりに上手くスタートが決まってトップ独走だぜBB!!で調子に乗る事無くコンスタントに激遅ラップを刻んで背後から青い水色い車のMAXJINTEIさんと黄色い青いオムスビの様な車のRodgersさんが背後に迫ってきました。そして、そこからはラジオの内容なんぞ気にしてられないくらいのマジ集中で走りました。とりあえず抜かれる事はありませんでしたが最終ラップにまさかのヘアピンでINをこじ開けられるというWTCCよりもBTCCのようなアタックに怖気づきましたがそこは「このやろうやりやがったな」とこころを込めてブレーキ&フル右ハンドルを切って応戦しました。なんとかなんとか次のコーナーが自分がINだったので守りきれましたが非常~に危なかったです。

 ちょ~~~~~っとゲームをやらない間にバトルのやり方がマジものBTCCの如く飛ばすけどコースアウトはさせないというレースになってたのですね。あたしゃびっくりですよ~。これを肝に銘じて起きます・・・。でももっとPP近くに行ける様なタイムを出せれるようにしないとあかんわね~w
スポンサーサイト
04:36  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はお疲れ様でした。
バトルは楽しかったですが、私がサンドトラップ前で膨らんでしまったので、Syuuさんの進路を塞いでしまったようで申し訳なかったです。。。
あの時、キーボードのケーブルが抜けてしまっていてチャットできませんでした。。。

またよろしくお願いします。
zima4649 |  2009年02月15日(日) 16:19 | URL 【コメント編集】

zimaさんお疲れ様でした。
いやー、全然zimaさんは悪くないですよw
 私の腕が足りなかったもので・・・wというか暑くなると不安定な場所でも行ったれやー!!!と思ってしまうもので・・・。
 それに接触してる訳でも無いですし、自分のマシンが底を擦っている事に練習中に気づければ良かったんですけどね~。
 チャットはそんなに気にしなくて良いですよw自分に余裕のある場所で打てば良いと思います。私はそうしてるので非常に反応が遅いですw
 全然zimaさん悪くないですから気になさらないでくださいw
こちらこそ宜しくお願いしますー
syuu |  2009年02月15日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/532-3986e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
