*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

gtr-evo_0082.jpg
nanasi sabaさんに参加しました。
 コースはオシャースレーベン。
予選も練習も上手くまとめられずに3番手からスタート。

【More・・・】

序盤は2番手のRonytomoさんをオラオラしながら走行。そして前にいたronyさんがトリプルではみ出してしまったのでこれで労せずして2番手に浮上。
 そしてトップのYu-sukeさんが余裕の減速で近づけたので暫くついていくのですが最終ラップに3コーナーを過ぎた辺りから少しエアーが入る音が聞こえてきました・・・。これはまずいと裏ストレートから急遽超長蝶減速。燃料切れになると絶対にリバースグリッドの恩恵を受けられないのでなんとか8位を守れないものかと最後まで耐えてなんとか8位でゴール出来ました。
gtr-evo_0083.jpg
 2レース目は1レース目に8位でフィニッシュしたのでPPからスタートここぞとばかりにロケットスタートを決めてスタートから最後までトップでゴール出来ました。

 予選中目が見えなくて顔を洗ってみて少し視力が回復したのですが暫くするとすぐに元通りの状態になりました。仕方無いので外出時に使用するプライアリティーの高いメガネをかけて走行すると見える見える。しかし、ここまで視力が落ちていたとは・・・・はぁ・・・
22:37  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2ch-GTREvo時代のResultを見ると34秒台をだしてるからやっぱかなり腕が落ちてるみたいだ・・・

もう駄目ですなw
Yu-suke |  2009年02月16日(月) 09:24 | URL 【コメント編集】

あの時は毎日のように走ってたからね~w
 でも自分も腕が落ちた感が滅茶あるよ・・・orz
NR2003の時はいつも自信に満ちててクラッシュしてでも次のレースでは自信を持って参加してたけど最近はため息ばかりだよ・・・。
 わしももう駄目だとー
syuu |  2009年02月17日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/533-3ae194e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
