*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

GTR2-MX鯖さんに参加しました。コースはモンツァの2日目。2日目なのでシフトダウンを慎重にしてセッティングも回転数を抑えないといけません。昨日燻してしまったから不安ですw
gtr2_651.jpg
 予選は見事にアスカリで姿勢を崩して壁に激突してタイヤがとんだのでNOタイムでした。良く言えば安全な場所を確保出来た。悪く言えばただのミス。・・・・・・・・ミスです。
 スタートは無難に決めて前の混乱を喰らわないようにして落ち着いてきた辺りからアタックをしかけます。

【More・・・】

gtr2_652.jpg
 アスカリの入り口でoyaji555さんのbmsナマズ9をアウトからスパットパス
gtr2_653.jpg
 しかし、パラボリカで予選モードのブレーキをしたらオーバースピード気味に突っ込んでしまい加速が鈍って再びoayji555さんに並ばれてしまいます。でもウィングのセッティングが自分の方が寝ていたせいか途中からこちらの方が良く伸びます。
gtr2_654.jpg
 ブレーキの際にミラーチェックしたらIN入ってくるかな?と思って少しINを明け気味で進入しましたが空ける量が足らなかったようでコンタクトしました。これでほぼ最下位へ。
gtr2_655.jpg
 気を取り直して再出発後前に居たnukoさんのC6Rを追いかけます。2つ目のシケインでyoppeさんがスピンしてました。「あの間なら行けるな」と心の声。
バックシテキターーーー。
 ギリギリでなんとか避けられました。当たってたらスピンしてただろうな。
gtr2_656.jpg
 トップタイムには及ばないもののそこそこ良いペースで走れてたので7番手を走るkazumaさんに追いつきました。しかし、その頃にはもうリアタイヤがホットな107度!!!の状態だったのでクイックで姿勢が乱れる乱れる。おまけにいつの間にやらKOBAさんのフォース1のヴぁイパーがやって来ました。これでますます仕掛けるのが困難な状態に・・・。それでもパラボリカでINを着いて抜いたのですが少々姿勢が乱れて立ち上がった為ストレートで抜き返されました。それともヴぁイパーの直線が思った以上に速かった?w
gtr2_657.jpg
 そして私はこのバトルが最後まで続くのかと思ってました。がしかし、そうはイカのキンタマ。裏ストレートで再びkazumaさんを抜き返したのですが・・・まあ、そういう訳ですよ・・・えぇ・・・。
 そしてリタイアしました。2日連続は厳しいなー。ま、こんな日もありますよね・・・
まよー
スポンサーサイト
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です^^
MonzaDay2での接触すみませんでした^^;
また鯖でお会いしましたらよろしくです^^
oyaji555 |  2009年03月05日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした^^
 いえいえ、レースアクシデントですよw
こちらこそお会いした時はお手柔らかにお願いしますノシ
syuu |  2009年03月05日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/536-afdaa56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
