*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

GTR2-MX鯖の第3戦目のブルノに参加しました。このコースはS7R・・・というかMRにとっては相性の良い筈のコース。でも練習からどうも動きが気に入らない。立ち上がりの不安定さが気に入りません。何処をどうすればええものか・・・。
gtr2_658.jpg
 スタート。流石ブルノの様に1コーナーから広いコースは迫力がありますねー。その迫力に押されて私は順位を1コーナーで2つ下げましたがね。

【More・・・】

gtr2_659.jpg
手を伸ばせば触れられるんじゃないのか。と思うくらいhashikenさんに近づいてオラオラします。まだセッティングが決まってないんでしょうね。
gtr2_660.jpg
私も決まってませんがね・・・orz
gtr2_661.jpg
どうにかならないかと、ブレーキバランスをF59からF56にしたのがビンゴだったみたいでhashikenさんとyoppeさんの接触を横目にパスしてzerosikiさんのミスに誘導されましたがなんとかコースアウトせずに済んで9番手にたどり着きました。そしてmaxiさんとtakkamさんとの激しい7位争いに。最終ラップ、最終ラップ最後のシケイン。前のtakkamさんの加速が鈍ったのでチャンス到来。とウキウキしながらどうアタックするか考えます。INININでmaxiさんを封じてtakkamさんの後ろで8番手でゴールするかそれとも7番手を狙うか
gtr2_662.jpg
 7番手を狙いましたが見事に撃沈して10位でゴール。フ・・・まだまだ俺も若いな。楽しかったけどタイム遅いなー・・・。今日はポイント取れると良いな。とつい欲が出てしまうw
まよー
スポンサーサイト
19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/537-dd91c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
