*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

懺悔

gtr2_663.jpg
Yu-sukeさんごめんなさい。あの技は封印します。
00:21  |  GTR2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

死ねボケカス!!!
syuu |  2009年03月08日(日) 02:13 | URL 【コメント編集】

死ねだと~??ボケカス!!
ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

・・・ 是非次回は新しい必殺技でかかってきてください。。。v-16

全然NPよww
調子よさそうだったから残念だったね~。
自分はちょっと重さが効いてるのか?あの区間の動きがもっさりしてて遅かったからタイミングが合わなかったんだろうね~。

ってことでマヨオオオオ・・・・・ネーズ...(ぇ?
某スケベ |  2009年03月08日(日) 08:57 | URL 【コメント編集】

ネー・・・何?もう一度言ってもらえないかなーw
すぐに鯖から出ちゃったから機嫌を少し損ねたのかとガクガクしてたよw
 そうかー、重りがあったからタイミングが合わなかったんだねwじゃ、僕は悪くな・・・いえなんでもないです^^
 マヨネーズ!!!!
syuu |  2009年03月09日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

体調が悪くてね~。
鯖もボイスもすぐに退散して寝ました。。。
最近いつも6時起きでつらいのorz
某スケベ |  2009年03月10日(火) 09:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/538-7bfe41c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
