*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

UNGTC-RD4 ブルどーざーノ

UNGTCの第4戦に参加しました。
最近毎回毎回雨ばかりでしたが、今回は晴れるかな~♪
練習は晴れてくれて相変わらず人数が多い事23者だったかな?w
そして、今回はDBR9が覚えている所6台も居ました。
 まあ、だからどうだろうと思うけどww
さて、予選はいきなり雨!!!
またきついですわ~・・・しかし、ソフトで出たのが良かったのか分からないけど予選順位は5位!!!!速い速いドライバーの方々がいるにもかかわらずかなり良い順位が取れてご満悦でしたw
そして、ウォームアップ・・・。順位は10位
やはり予選は奇跡だ・・・。

【More・・・】

レースは予選5位でワクワクしながらスタートの緑信号を待ってました。
そして、レーススタートしてやっちまったい・・・。立ち上がりの縁石でスピンしてコースアウトして、コースに戻ろうとしたら「まだ戻っちゃ駄目よん♪」と言わんばかりにマシンが続々とやってきて戻れたのは結局最後から数えた方が速い順位まで落ちてしまいました・・・。(予選5位が・・・)
 しかし、まあ、初めだったのし損傷も少々だったので頑張るぞと気合を入れて走ちょくちょく抜いてちょっと良い感じと思いながら走行してました。そして、真後ろにDBR9のMaryさんが来て気合を入れてコーナーに入っていったのですが・・・空を飛びました・・・。「絵・・・え・・え・え・ええええええ、なんで???ww」と後にリプレイを見たらどうやらsyachoさんがスピンをして吹っ飛んできた所にボクがクリーンヒットしたようでしたw
gtr_31.jpg
gtr_32.jpg
gtr_33.jpg
そして、1台また1台と色々な方と戯れて走りようやく一人で走り始めてしばらくすると前方にbugyohさん!!!どうやらpiroさんと争そっているみたいでチャンス!と・・・その時bugyohさんとpiroさんが接触!!!そして、piroさんはふわり♪凄い高さまで飛んでました。そして今度はkillyさんがスピンしているので慎重かつロス無く避けようとしたら無理でした・・・。あと少しのところで触れ合いより多量のロスを犯してしまいガードレース沿いにぶっ飛んでしまいました。しかし、なんとか大きな損傷無く復帰できたのでまあ、○でしょうかw
gtr_34.jpg
gtr_35.jpg
gtr_36.jpg
そしてまた走り今度はRadさんとバトル開始!!!今回はお気に入り?の911GT2で参加のRadさん中々、うま~く抜かさせてくれないwしかし、ムルシェラゴのパワーを生かして並び何とかアノ思い出のコーナーで抜きました。そして天候が怪しくなってくる中今度はFreeStyleさんを発見そして、バトル開始!!!今度はストレートの速い550が相手。コーナー立ち上がりでピッタリとマークするのですが、全く抜けずスリップに入っても何故か置いていかれるしww550速さ無茶苦茶wwそして、今度はインと見せかけアウトからしかけアウトと見せかけインから仕掛け中々、面白いwバトルでした。そしてFSさんがスピン!!!チャ~ンスとインをつき良い感じに中盤までレースを出来ました。
そして、後ろから迫ってくるDBR9のtwuさんが来て燃料も残り1周だったので何とか抜かれないように頑張りぎりぎりでピットまで持ちこたえました。
gtr_37.jpg
gtr_38.jpg
gtr_39.jpg
さて、ピットインをしようとピットへ入ると同じムルシェラゴ使いのYOPPEさん発見!!!ムルシェラゴ使いとして負けられないと思いました。しかし、YOPPEさんは早々にピットインw「頑張るぞ~!!!」残り半分だしまだまだいけるだろうと思い無理をせずに走ってついにYOPPEさんに追いつきバトル開始じゃああああああ!!!そしてYOPPEさんも上手く中々面白いww
インをついても車幅の感覚を理解しているみたいで被せてくるしボクよりもブレーキが奥で中々入り込め無いコーナーが多々あり楽しくてしょうがありませんでしたwそして楽しんでいるといつ抜かしたのだろうと疑問ばかりのecrさんが凄い勢いで追い上げて来る。そして、その勢いには勝てずミスをして抜かれてしまいました・・・。(もうちょっと押さえたかったかなw)そして最終コーナー凄い煙・・・原因は「あれれ・・・」さっき抜かれたはずのecrさんでした。凄く速かったからトップまで行くのかと思ったけど残念でした。
 そして再びYOPPEさんとバトルバトル~雨が降ったり止んだりはたまた快晴になったりと色々な天候でバトルをするなかようやくこの時がやってきました!!!1コーナーでアウトからしかけ何とかアウトで耐え今度はイン側でアウトからより加速していつもよりもブレーキを遅らせて曲がれーと突っ込みちょっと強引で減速しすぎたけどうま~くYOPPEさんの前で抑えて長かったバトルに勝ってご満悦で走行してレースを終えました。
gtr_40.jpg
gtr_41.jpg
gtr_42.jpg
gtr_43.jpg
そして、見事優勝したのは青い550のHAMAさんでした~。おめでとうございます~!!!

参加者の皆様お疲れ様でした~。
またよろしくお願いします~。

今回は今までで最も楽しいバトルが出来ました。そして、3戦連続雨の鯖でした~記録もう止めてください・・・お願いしますw

そして、2位争いではHitMさんとMaryさんとでワークスDBR9争いをしてました。もう、それは凄いバトルでレース後のDogRunさんの配信されているリプレイで大盛り上がりでしたwwボクもこんなバトルが出来るようになりたいです・・・。(こちらの勝敗はMaryさんでした~。おめでとうございます~)


gtr_44.jpg
gtr_45.jpg
gtr_46.jpg
gtr_47.jpg
gtr_48.jpg
gtr_49.jpg






追記・・・
良い物が出来たのでそのうち紹介します。
レプレイでコクピット視点に近い状態で全ての車が見れるようになりました。
スポンサーサイト
00:39  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

レースお疲れ様でした。
Syachoさんが回ってSyuuさんに突っ込むところを後ろでみていた私は、どうなっちゃうの~~!?俺! とか思ってましたが・・。
Syuuさんが空中に羽ばたいていったので、
セーフでした w
その後もTwuさんやGoodSliderさんの
DBR9組と接触しそうになって大変でした w
Mary |  2006年04月24日(月) 02:51 | URL 【コメント編集】

空中に羽ばたいた事に感謝されるなんて思ってもませんでしたww
DBR9組は接近がお好きなようですねw
ナイスファイトでした!!!
レースお疲れ様でした~。
Syuu |  2006年04月24日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】

なにを、言うてはるんですか・・・
こんな、ジェントルマンは他にいませんよ・・・
ちゃんと、イン空けているじゃないですか・・・
もう、いやだなぁ~、まったくいけずな人や・・・



Rad |  2006年04月24日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

え・・ええ・・つい眠たくてノリで書いてしまったんですわ~・・・。
イン・・・開いてましたっけ?w(嘘)
そ・・そうですね・・他にいませんよね!!!

ところでその口調・・・今度は京都に転勤ですね!!!
Syuu |  2006年04月25日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/55-846999e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
