*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

FIA-GT08mod

先週から再びゲームに熱が沸いてきました。

という事でシングルプレイをニュルgpでやってみました。
このコースは面白いなー。後半の何とスリリングな事。
capture_2010-06-09_00-38-09.jpg
1レース目はマセラティ軍のラモスとラミーに煽られます。捨て身で抑えたのですがAIの硬いこと。
capture_2010-06-09_01-00-33.jpg
2レース目は550のマッツァカーネ(懐かしい・・・)に追っかけられます。余裕で追突してくるから気が抜けませんが、前を走るラミーのペースが遅くてこちらのペースも上がりません。「どけー」と思って追突してみましたがびくともしませんでした。その為、裏ストレートエンドでマッツァカーネにINを刺されました。彼が強引でシケインのど真ん中でスピンしてしまったのでリタイアしました。

今までシングルなんてやった事なかったけど、AIも思ってた以上に賢かったので面白かったです。プラやタイムアタックモードでは53秒台だったのにまさか4秒も遅くなるなんて・・・。

それにしてもC6の形って単純だな・・・。
17:10  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

貴様誰に断ってゲームやっとるんじゃぁぁぁぁぁぁ~~~~v-40v-27v-40v-27v-40v-27v-40v-27

やっぱニュルは最高だぁ~ね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。アーメン
Yu-suke |  2010年06月10日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

あ、すいません・・・Yu-すけべーv-8管理人に申請するのを忘れておりました。

だぁ~ね~。
私も会える事を願っております。ジーメン
syuu |  2010年06月10日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/552-9ef14906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
