*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

マルチプレイ@gtr2mod GT1 Season3-rd3,07barcelona

久々にマルチプレイに出てみました。
初めてのコースで初めてのmod。こんなに力を抜いて参加したのは久々です。前はJOIN前に血眼になってコースを覚えていたものです。
 30分以上の練習でコースを覚えてセッティングを施しました。とりあえずトップタイムに近いタイムが出たので他人の走りを観てました。
予選は一時トップタイムが出たのですが抜かれて2番手に。もう一度頑張る時間もあったけど2番なら十分という事で他人の走りを観てました。ま、2番手タイムが自分の限界と言うことで・・・。
capture_2010-06-10_00-44-10.jpg
 2番手スタートでしたがスタンディングのスタートで失敗して5番手に。トップが競っていたので離される事は無いと思ってましたが後ろのspinnerettのストレートスピードが気になるところです。まだ1周目ですけど・・・。最終シケインでトップグループが1,2の3で玉突きが起こしたので労せずして2番手に上がりますが続くホームストレートでzimaさんに余裕で抜かれて3番手に。

【More・・・】

capture_2010-06-10_00-46-25.jpg
今度は前を走るromarioさんが9コーナーのターンでミスをしたのでINから抜こうと思いましたが、自分もブレーキが遅かったみたいで止まれずに追突してしまいました。気持ちは落ちるけど順位は2番手に。
暫く単独で前に追いつこうと必死になりますが一向にタイムは縮まりません。そうこうてずるもずるしてる間にピットが近づいてきたので走りながらピットの計画を作成しますがそちらに意識が行ってしまい、思うように走れませんでした。ピットではスピード違反をして再び入る羽目に、しかも2回も。そんな事をしてたら2位の座がサラサラと手からこぼれ落ちて4位でフィニッシュー。

結果はレース中の想像以下になってしまいましたが過去には全くお手上げだったMC12をセッティングでまともに出来る事が出来てとても嬉しかったです。次に出られる時はピットを良く考えて起きたいです。
もう一つ、このmodは見た目も動きもGTR2だと思っていましたが動きが似てるけど違うような気がしました。なんだかr2よりも安定している感じがします。セッティングの理解が少し高まったからなのかも知れないですが。

こんなに楽しかったと後で思えるマルチは久々でした。不快な思いをさせてしまった人には申し訳無いですが楽しかったです。

また日記に書きたくなるレースが出来ると良いな。
18:06  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわー
笑えるバトルができるよう楽しみにしてます w
また、是非気軽に遊びに来て下さいね。

来週、新車?投入しますよ~  お楽しみに~

もし、差支えなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Romario |  2010年06月11日(金) 02:17 | URL 【コメント編集】

どうも、こんばんわー・・・って2時にコメントですか!!お仕事お疲れ様です。

新車ですか!!!格好良い車が入るのを楽しみにしてます^^

勿論、リンクOKですよ~
こちらこそ宜しくお願いしますv-10
syuu |  2010年06月11日(金) 16:37 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます。

ちなみに、ピットは事前にいくつかのセットを作っておいた方が楽ですよ。 
基本は給油だけでも大丈夫だと思います。 タイヤは好みで・・ w 

では、まよ~
Romario |  2010年06月11日(金) 20:29 | URL 【コメント編集】

そうですね、タイヤ交換は要らないですね。セットも必要だけどきちんと止まれるように練習しておきますw

まよーん
syuu |  2010年06月12日(土) 15:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/553-108a6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
