*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

マルチプレイ@gtr2mod GT1 Season3-rd4,San Luis

今回のコースも初めてです。前回は一部初めてでしたが全てが始めて。
capture_2010-06-12_00-10-26.jpg
本当にこんなコースがあるのでしょうか・・・。
流石は5人抜きを生み出す国です・・恐れ入りました。
なんだかサーキットを走ってると言うよりもだだっ広い山道を走ってるような・・・・。碓氷橋みたいなのあるし。

【More・・・】

ここも事前に練習はあえて行わずにサーバーが立ってからコツコツとコースを学習していきました。結果、練習走行30分では覚えられませんでした・・・・。

予選はとりあえずソフトタイヤに変えて走りました。次はシケインか?ターンか??ドカーンといった感じで5番手。予選トップのzimaさん練習も終わり頃にJOINしてたような・・・。

capture_2010-06-12_00-27-45.jpg
前回のリプで早い人のスタートを研究して今回は真似てみたました。回転数を高めにして~GO-!!!
素晴らしいスタートで5番手から2番手までいけるか~???と興奮気味に1コーナーへ。Yu-sukeさんが我慢出来ずにカブリ着いてきたので回ってしまいました。無性に車間を詰めたくなる時ってありますよね~。
しかし、2コーナーでromarioさん,spinneretteさん,Yu-suke,さん達が絡んでたので、ササッと過ぎていきました。
暫くromarioさんらとバトルしながら妙に滑るなー。と思ったのでピットのメニューを見てみました。タイヤソフトやーん!!!残り50Lのところで急遽ピットへ。初ピットですが何とか無事に入れましたw今回も行き過ぎてバックしてしまいましたが・・・。よし、後は走りきるだけだ。2つ順位が下がりましたが・・・。
capture_2010-06-12_02-19-34.jpg
レースも後半になると、ようやくコースが頭に入ってきました。前方にburiburiさんとromarioさん発見!!!4コーナーでburiburiさんがミス。続いてromarioさん、ペースが上がらないようですね~(にやにや
次の最終ラップで仕留められるか???
しかし、最終コーナーで我を忘れてブレーキが間に合わず、あわや大クラッシュになりそうに。姿勢は崩しませんでしたが大きく遅れてしまいました。そして今度はspinneretteさんに追いかけられる状態に。急がず焦った走りになってしまいましたが何とか抜かれずにゴール出来ました。zimaさん4連勝か~。敵わないなー・・・。

レース後追加マシンのテストサーバーが立ったので参加してみました。
capture_2010-06-12_01-53-10.jpg
レースゲーム暦8年で初めて言われましたよwww

コースを覚えるには1時間は必要だと痛感しました。次は1週間後かー・・・。今回も楽しかったー。またお願いしまーす。
15:12  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。

アクセルとブレーキはオジサンの精一杯の洒落ですので、受け流してください。 ww
終盤はタイヤがきつくてフラフラしてて、特に最終クランクはインを締めながら早めにブレーキングしたので、逆にタイミングを狂わせてしまってすみませんでした。 m(x_x)m  

私もこのコース初めてで、事前にはピットが使えるかぐらいしか確認しないので、レイアウトは最後まで覚え切れませんでした・・・ orz

ではまた、よろしく~ 
Romario |  2010年06月12日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】

いやいや驚かせてしまって本当に、すいませんでした。

そんな、タイミングを狂わせたなんて・・・元々狂ってたんですから、romarioさんは悪くありませんよ!!!悪いのはそう・・・あのコースなんですからv-218

こちらこそ、よろしく~
syuu |  2010年06月13日(日) 16:21 | URL 【コメント編集】

たぶん彼はアクセルとブレーキを間違えたと言うより、アクセルとブレーキを元から逆に割り当てているという自主ハンデを課せているんでしょう。
いやいや・・・本当宇宙人って怖いコワイ


ちなみに自分はきっちり10周コソ練してましたw
やっぱリスターじゃ勝てなさそうなので次からは赤いお馬ちゃんで行こうと思いくぁwせdrftgyふじこ


あ。そうそう追突の件全然NPです。 (だめだと僕の前に居たら・・・v-40

ちなみにFIA-GTの公式ページをみると若干レイアウトが違うみたいだけど後半の訳の分からんシケイン・ヘアピンはあるみたいだねw
http://gt1world.com/calendar/circuit/san-luis
Yu-suke |  2010年06月14日(月) 11:29 | URL 【コメント編集】

レースゲームは宇宙人ばかりで何時チップを埋め込まれても不思議じゃないですよね。本当怖いですよね~。そもそも初代宇宙人のtさんは自分の星に帰られたのでしょうか・・・。

steamのゲーム中を見た時、やってるな~っと思ってたよw三叉のフォークもオヌヌメだよ^^

NPですか~・・・v-12

現実のレイアウトは更にコーナーが少なそうだね。でもその訳のわかめな部分が無くなったらコースとして悲しいと思うけどね~w

次回も4649~
syuu |  2010年06月15日(火) 03:49 | URL 【コメント編集】

先日の2車種はその後、何とか調整して、戦えるマシンにセッティングしました。 是非、時間があればお試し下さい。 最終調整中なのですが、気が早い自分なので、投入してしますかも・・・
では、またよろ~ 
Romario |  2010年06月15日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】

試す時間は幾らでもあるんですけど、コンタクトする時間が無いんですよね~。と言うのも隔週で夜勤なもので・・・^^;
 仕事中に思ったのですが・・・フォードとgtrのタイヤのファイルをR2のファイルに変更したら同じような動きになるのではないでしょうか?

余計なお口かもしれませんが・・・。

よろしく~
syuu |  2010年06月16日(水) 02:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月16日(水) 14:40 |  【コメント編集】

遅くなりましたがお疲れ様でした。
みんながバトっている隙に、何食わぬ顔でトンズラするという私の得意なパターンだったので助かりましたw

まぁ次からは、こううまくはいかないでしょうけど。。。

ちなみにYu-sukeさんが赤いお馬さんに乗った時は、GT1ではなくGT0(ゼロ)という異次元のクラスに格上げになるので、抵抗しないほうが吉ですw
でわでわ、次回も4649~
zima4649 |  2010年06月16日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですー。
安定感バッチりのzimaさんには敵わないです・・・。
ストレートが最も安心出来ないのは忍びないのでそろそろフォークから変えましょうかね~・・・。
早くなれるかは努力次第ですけど・・・。

4649ー
syuu |  2010年06月18日(金) 02:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/554-3a33b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
