*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

心は軽タンで。

コスモ石油に行ったんですよ。
先日の雨の降った土曜日、車の燃料が半分以下しか残っていなかったのでgsへ行ってきました。そんな事は当然なんですがね。
 セルフで順番待ちの状態でした。順番も回ってきて燃料も入れ終わったのでタオルを持って来て車を拭きました。ちょっと込んでましたが、気にしな~い。拭き終わってタオルを戻す為に返却所に返す途中、後ろで待っていた人が「込んどるのに車拭くのがおるか、たわけ」と言ってきたので「馬鹿」と返しました。そしたらその人が降りてきました。

久々に言葉の戦いをしましたよ。そういうのは苦手なので返しても一言二言だったんですがね。

相手が体を寄せてきて「俺は馬鹿か」と言ってきたので「あんたもたわけって言ったやん」と返しましたが、聞く耳も持ってもらえず、「ちょっとこっちこい、やるんか?」と言ったので「やらへんてー」と言って、それでも聞いてもらえず、「眼鏡割ったろか」と言ったから「あんたも眼鏡やん」と返しました。
そんな風に逃げてきました。今の自分では病人位にしか勝てないので危なかったです。

ルールを守ってないのは自分なんだけど、別に公立や国立の物でも無いんだからね~。

昔から寝起きって口から普段出ない言葉が出るから、これからは気をつけないと。

まあ、あのコスモ石油は2度と行かないけど。
スポンサーサイト
20:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわー
私ならまたコスモ石油行きますよ! 
変なおじさんとの会話を楽しみに ww
Romario |  2010年07月07日(水) 02:55 | URL 【コメント編集】

いやー、私には体力が無いのでもう結構ですw
次に遭遇した時にはトランクに積んだ鈍器を使ってクチャクチャに・・・。
お金が余るくらい有れば何も悩む事無く出来るんですがね~。
romarioさんもお気をつけて~
syuu |  2010年07月07日(水) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/559-ca379132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
