*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season4-rd01,Silver stone

capture_2010-07-08_00-40-49.jpg
今回はC6Rで参加しました。練習走行はトップのタイムに近づけずに不安一杯でした。
 予選になって上位集団に近いタイムが出せるようになりました。でも、今思うとミディアムで1アタックは間違いだったと思います。

【More・・・】

 結局予選は4位で終わりました。まあ、落ち着いて行けば楽しめるでしょう。
練習中にミディアムでのタイヤ温度を見ると百度を越えてたのでレースはハードタイヤでスタートしました。
スタートは普通だったのですが、1コーナーで横を気にしてたら膨らんでしまい5番手に。前との差がどんどん開いていきます。ハードタイヤを選んだ事が不安になって来ます。
capture_2010-07-08_00-36-02.jpg
そして前は誰も居なくなってしまいましたが自分を信じてピットへ。
メジャーなコースなのでピットの練習を全くしてませんでした。それにより案の定ペナルティを喰らってしまいました。気を落としてピットを抜けると2位のzaurusさんが・・・。
まともにピットしてれば楽しそうだったのに残念です。
そしてペナルティの消化も出来ずにDQを喰らって終わりました。

なんとも残念な最後。ハードタイヤを履いた意味が皆無に終わりました。
ただハードで出てトップと遭遇出来なかったんだからやっぱりミディアムが正解だったのでしょうかね。

次はきちんと事前練習をしておこう・・。
17:44  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おつでした。
そろそろ本領発揮してくださいね。 
まよ~~
Romario |  2010年07月08日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】

脳ある鷹は爪を隠す。って言うじゃないですか。
なので永遠と私は爪を隠します・・・orz
syuu |  2010年07月09日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/561-a98f43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
