*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season4-rd02,Hockenheim

今回はホッケンハイムです。保険入る・・・、もう十分です。

17時頃帰宅してから20時位まで読書して、集中出来なくなってきたのでとりあえず寝る事にしました。そして目が覚めて、時計を見たら、まだ21時やん、とTVをつけて耳をすませばがやってたので見てました。要所、要所でこんな場面だったのかな~?と疑問を持ちましたが、内容は変わらないので良いんですが。
 そして時計を見たら、「あれ、23時やーん!!」と諦め気味でPCをつけてGTR-エヴォを起動してみたら、ぎりぎり予選でした。そして、押入れからハンドルをセットしてと・・・。
という事で今回は寝起きの状態からゲームをスタートしました。
capture_2010-07-10_01-06-41.jpg
 昨日、セッティングを作り直しておいたのでそのセットを使ってレースに。

【More・・・】

スタート、1コーナーと順調に順位を上げてこれなら一気にトップ集団においつける!!!と思ってたけど、前のromarioさんが2コーナー立ち上がりで見る見る内に、横方向へ、しかも目の前で。避けようとしましたが、ハンドルを切った先にはGTRのokappachiさんがいました。結局、romarioさんを避けれずに反動でokappachiさん、oronさん、と当たってしまいました。特にoronさんに対しては現状の判断のつかない状態のままであたりました。

そこから順位も落ちて、私の中では第2のレーススタートでした。okappachiさん、ozzyさん、sasuraiさん、をパスして3番手に。前との差は8秒。今回は練習時にJOINしてないけど、予習で手応えを感じてたので気は落としてませんでした。
 前との差も4秒まで来たところでピットイン。練習してないから不安でしたが白線を良く見てブレーキを踏みました。そしてピットアウト時には前のkurosawaさんとの差が再び5秒程に開く不思議。
ピットアウト時は挙動が突然変わるからそこが面白いのかもしれませんね。
capture_2010-07-10_00-25-12.jpg
 最後は1秒近くまで差が縮まったけれど結局3位でゴール。
最初の接触が無ければな~・・・。とも思いますが、参加出来ただけでヨロ昆布べきでしょうか。自分の中では楽しかったから別に良いんですけどね。やっぱエヴォの動きは良いなー。でも、セッティングの範囲とエンジンの位置が本当に前に設定されてるのか、怪しいですね~。
次出られるのはスパとマニクールですか、スパは最近走った事あるけれど、マニクールは全く無いなー・・・。90年代のアクロバティックなシケインの方が好きですが・・・。
02:15  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おつです~
接触ごめんなさい orz
次回こそお馬さんの実力を見せないと・・・ w

また、サスの修正パッチファイルはできました。 
デフォと同じ内容で設定はできますので、またお時間があったら検証のお手伝いお願いします。

まよおおお 
Romario |  2010年07月11日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月11日(日) 23:31 |  【コメント編集】

お疲れ様ですー。

作業がお早いですな~w
読む本も無いし今度試してみます^^
でもやっぱりGTRの車高が気になりますね~・・・。
まよー
syuu |  2010年07月13日(火) 04:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月15日(木) 16:56 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/562-31ea6119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
