*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

マルチプレイ@GT1mod GT1 Season4-rd08,A1-ring

今回はA1リンクです。nogripが繋がらないのでどうやってコースを落とそうか悩みましたが、何処かのアップローダーに偶々置いてあったので感激しました。
 前回は散々でしたが今回は良い結果が待ってると良いな。
という事で予選は4番手、とてもトップ争いなんて出来やしません。
capture_2010-08-04_23-57-54.jpg
スタートは加速は良かったのですが、並んだと思ったら先に行かれてしまいました。そして1コーナーはブレーキを我慢しすぎてromarioさんに少し追突してしまいました。ハーフスピンで済んだので良かったのですがスタートの1コーナーは、難しいです。

【More・・・】

暫く走って後ろのメンバーがromarioさんに変わったりtaka&tomoさんに変わったりしてましたが、後ろで何かあったのかミラーから誰も見えなくなりました。練習なんて滅多にやらないし、ゲーム自体がこのレースの時だけなのでそのレースが練習に近い感じ。
で何処のラインが良いのか探りながら攻めながらのレースです。
capture_2010-08-05_00-02-57_20100805185215.jpg
まそんな甘い考えでゲームなんかするから・・・最終コーナーで内側のガードレールにぶち当ててしまいました。そんな事があれば当然後ろとの差がぐんぐん縮まって真後ろに。こりゃーイカン!!!
1コーナーをクリア、2コーナーのターンをクリア・・・
capture_2010-08-04_23-40-01.jpg
すると一時画面が止まって動いたら異世界に。オーストリアのアルプスにそびえ建つ550の展開画は素晴らしい。夏を感じます。
 順位は最下位に落ちてました。その後はバードブーでラップを重ねて無事に最後まで走り切りました。


ピットも完璧に、燃料計算も上手く行ったのに・・・・なんてこったい!!!


capture_2010-08-04_23-50-04.jpg
固まるとコクピット視点は窓の外が灼熱の風景になるのでコクピット視点限定は、止めて置いたほうが良いかな?と思います。主催者の方へ。

次はイモラ08かー。ON持ってないし、クレカ持ってないし、CD買ってもドライブが故障してるし・・・。困ったな~。
19:05  |  GTR-evo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

せっかくSyuuさんとのバトルが楽しめそうだったので残念です。

また、コクピット視点限定は緊急時の事を考えるとですね・・・
ん~ 検討します w
しかし、灼熱のコクピットですね。 シートベルト外して飛び出さないと危険ですね w  
消火器が近くにありませんでした? 

では、またよろしくです~ 
Romario |  2010年08月06日(金) 11:09 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですー。

なんだか全然上の人に着いて行けなくて・・・。昔と今違うのは年齢ぐらいのものなのにと思います。
そうか、消火器を載せてたからタイムが出ないんだ!!!

こちらこそよろしく~
syuu |  2010年08月09日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/565-cc6ea5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
