*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

UNGTC-RD5怒人吐~ん

超久々に更新です~。私は生きてますよ~(どうでも良いことですか・・・)
今回はS7Rを使いました。
 練習はまずサボりそうな人を叩き起こしてプラを走りそこそこだったけど予選はコースアウトして9位と微妙~なポジション・・・。
 ウォームアップは初めて1位!!!これはもう無いでしょう・・・

【More・・・】

レースは序盤Radさんをストレートの早いサリーンでインに飛び込み難なく抜いて次はKzさんが少し膨らんだ所を刺して最終コーナーまで争い、アウトでしたがKzさんは内側のガタガタ路面で失速して6位へポジション↑↑UPUP↑↑とそこまでは順調だったのですが、そこからは淡々QQと走りながら4位のネムネムYu-sukeさんがシケイン立ち上がりでスピンしたので5位となりまたそこから淡々と走り前のKazumaさんに目と鼻の先まで追いついてのですが・・・シケイン立ち上がりここで4分の1回転!!!
gtr_58.jpg

そこからは差も離れ淡々と走ってタイヤがきつくなってきたのでピットインしてその後も前との差を開き後ろの差も開き淡々と走りレースが終わって、順位は4位!!!お立ち台に乗れず微妙~・・・

そしてトップ争いは前戦に続き今回もMaryさんとHitmさんとのトップ争いが激しかったようです。
 残り少しと言うところでMaryさんがHitmさんに追いつきHitmさんがミスった所を逃さずすかさず横に入り込み最終コーナーでHitmさんもインを取るのだが、内側のガタガタ路面で加速が悪く2位になってしまい、その後も争そっていたのだが残り少なくなって焦ったのか裏ストレート前のコーナーでスピンしてこれで安心してチェッカーを受けたMaryさんが、今期2勝目で1位に1pt差まで追いついた。
gtr_59.jpg




う~ん今回はリザルトは良かったのだけどドライブをしてただけだったなあ・・・1位の激しい争いやってみたいです・・・。
参加者の皆様お疲れ様でした~&Maryさんおめでとう~
皆さんまたよろしくおねがいします~
スポンサーサイト
15:31  |  GTR  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
激しい争いはすごく燃えるのですが、
すごく胃に悪いです w
Yu-sukeさんみたいに胃を悪くしそうです w
その上、プレッシャーからか汗も結構かいてて
そのまま寝たのがまずかったのか見事に風邪を・・。
Mary |  2006年05月14日(日) 19:19 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~&おめでとうございます~

激しい争いって胃にくるんですかww
素晴らしいですね~ボクはプレッシャーが来たら1周と持ちません・・・あ、でもそのお陰で胃が調子良いのかな?w

風邪ですか~最近気候が不安定ですし、更に悪化しないよう気をつけてくださいね~。
Syuu |  2006年05月16日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syuu962.blog41.fc2.com/tb.php/57-ef05afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
